2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★親が適当に買い溜めしてたお菓子を何気なく食べたら凄く美味しかったので、チラッとパッケージを見たら・・・・
20071201210638.jpg

昔「伊集院光」さんが深夜のラジオでも話題にしてた「リスカ」の「しっとりきなこ」だったというお話。なるほど、これは美味しいw
・・・あれ?でもタイトルから「サクサク」という文字が消えてるような。
もしかして偽物!?(ロッテとロッチみたいな)



★「門を開く者 アリス」
20071201210614.jpg

「クイーンズブレイド」の脱線企画(?)、「クイーンズゲイト」という本の「アリス」だけ購入。「もえたん」とのコラボで「魔法少女 虹原いんく」という本も同時に発売されてるのですが、そっちは私自身の的に外れてたので今回は購入していません。

中身は「クイーンズブレイド」と全く同じ構成で、ちゃんとお色気シーンもあります。「アリス」はパンツをよく見せるキャラだなぁとか。
もっと問題なのは「ノックダウンして、防衛溶液が漏れる」というシーンが180度どこから見ても・・・・

・・・・その・・・

・・・・なんというか・・・・・・


・・・・失禁に見えるんですけど・・・・・。

あれかな?私の頭がどうにかしてるから、そう見えてしまうだけかな(´・ω・`)?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.