2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まず初めに!
明日2月1日は18禁ゲーム「しあわせなお姫さま」の発売日なのです(*´ω`*)
http://hadashi.product.co.jp/princess/index.html
発売日が2度に渡って伸びってしまって楽しみにして下さってた方、本当に申し訳ありませんでした。
そして今回も「裸足少女」様のスタッフの方々に色々とご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした。特にグラフィッカーさんの方々にはお世話になりっぱなしで、十分な指定も出せずじまいで頭も上がりません。
そんなこんなで、興味のある方は是非プレイしてみていただけるとと嬉しいです。また明日以降、発売記念絵当を描いてみようかなぁと思ってたりします。







で、いつもどおりの世間話へと・・・・
ここ数日は気温もわりと高く過ごしやすいかなぁと思うのですが、25日あたりにこっちではまた雪が積もって大変な1日を過ごしてました。

そんな中、明日2月1日からまた私の配達区域が変えられるということで、外へ出てはバイクを乗り回し順路確認してる今日この頃です。
なかなか原稿作業が進まない・・・・気分的にもドンヨリと(´・ω・`)、



ということで、今日順路確認へ行く前に・・・・
★Wii「スマッシュブラザーズX」を買ってきました。
20080131161003.jpg

入荷数がどこのお店も少ないとかなんとか噂されてたので、予約してなかった身分としてはドキドキしてたのですが「ゲオ」で購入出来ました。
「お一人様1本限りとさせていただきます。」という貼り紙があったものの、こっちは田舎なので並んで買うような雰囲気では無かったです。
ちなみにまだプレイしてません。また気分的に落ち着いたら遊んでみようと思います。フレンドコードはそのときにでも。


31日は「デビルメイクライ4」の発売日でもあったんですよね。
X360本体を持ってたことをすっかり忘れつつ、これも凄く気になってたのですがアクションゲームが苦手な上にこのシリーズは難しいと聞いたので思いとどまってしまいました。
せめてプレイしてるのを隣で見てたいなぁ。「ラーゼフォン」みたいな大きい敵とか気になるんですよね。





★「インストールメアリー」絵、再び。
20080131161019.jpg

前回「メアリー」を描いたときに「このキャラのチャームポイント(見所)は、服の布面積がゴッソリ抜けてる体の横面だ!脇とか特に!!」と見抜いたので、それを踏まえて描き直しましたとさ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.