2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060203212823.jpg

以前に注文していた「鋳薔薇オリジナルサウンドトラック(フィギュア付)」が届きました。
https://ssl3.cave.co.jp/gcommerce01/index.php

予想ではフィギュアの箱とサントラが一体になってて、フィギュアの大きさも500円フィギュアぐらいの小さいサイズかと思ってたのですが大ハズレ・・・・・・・キャラのスカートのボリュームがあるのでその分箱も大きく。でも出来は良い方だと思います。スカートの造形は特に美しいかと。

サントラの方は、私はゲームを全くやったことがないので思い入れが少ないせいもありますが、個人的にはシューティングゲームの王道な曲かなぁと。
送料込みで5000円だったのですが、普通のサントラ代3000円+フィギュア代2000円と考えれば損はないかと思いました。





余談で
★「新鬼武者」を買った友人がいたので気になってた「お初」の服装について聞きました。
どうやら初めはゲームのサンプル画像にあったように着物らしいのですが、ストーリー上進めていくと立ち絵のように前掛けのような服に変わるそうです。
「エロい?」
と聞くと「ゲームやってるとそこまで見ない。」

・・・・・(・ω・)、なるほど。

で、各キャラに隠しコスチュームもあるそうで
「お初」は「春麗」の服装になれるそうです。他のキャラには「キャミィ」や「リュウ」なんかがあるとか。



★「どうぶつの森」、今日通信したら「ニンテンドー」から手紙と「ローマへいのかぶと」がもらえましたよ。


★「風の谷のナウシカ」やってる。

★外、雪降ってる。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ★刑のひとり言★, All rights reserved.