FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
注文してたモノとか一気に届きすぎw


20060706214807.jpg

★PSP「ブレイブストーリー」
戦闘システムとかダンジョンに目新しいものは全然無いのですが、とにかく映像が綺麗でとても丁寧に作られてます。かなーり好感触。ロードも全く気になりません。PSPをなめてた(>ω<)、
戦闘ではキャラがしゃべるのですが、劇場版のキャラの声はプロの声優さんに代わってますwそこも◎それと劇場版キャラはイベント中だけ仲間になるようなゲスト扱いでした。
個人的にはお薦めゲーム!!b(>ω・)



★DS「ロックマンゼクス」
20060706214749.jpg

買ったら特典でDVDが付いてました。
・・・・遊ぶのはまた今度。



★「それでも町は廻ってる 1巻」
20060706214821.jpg

「犬眉毛」から以前から散々進められてた漫画。
この前メッセで「月吉」さんと話してるときに・・・・

「犬眉毛がこの本を薦めてるんですよー。」
「あぁ、この漫画は面白いですよ。」
「へぇ~。」

この会話で購入を決意したという。
まぁ、「犬眉毛」の件は四捨五入で言うところの1~4ってことで勘弁。

実際読んでみてかなり面白かった!!絵上手い・キャラ可愛い・話面白いの3拍子。もっと早くに買っておけば良かったなぁ。
見た感じ、表紙にもメイドっ子が載ってるのでホンワカしたほのぼのストリーなのかと思ってたのですが、ギャグ漫画です。
数学の先生の苦悩と、「たま人」のイラストが微妙に役にたってるところで大笑い。
2巻が待ち遠しい・・・・・そんな今日この頃。
というかこれの同人誌とか作れば良いのに。←(無責任)



★「マシュマロ通信 5巻」
20060706214849.jpg

そういえば新しい巻を買ってなかったということで、今回ついでに購入。相変わらず「サンディ」は良い。アニメではどうしてあんなにダークな話が多かったのかと思うぐらい、漫画の話は楽しいのがメイン。
そういえばハウステンボスで「マシュマロ通信」のフェアみたいなのをやってましたねぇ。
「クラウド」フィギュアとかどこかが出さないかなぁ。



★「バスタード 24巻」
20060706214836.jpg

話がもう分からない・・・・。あと読んでると手が汚れる。
「ナルト」の漫画を見てるとキャラの動きのシーンにコマが使われてて話の進みが遅いなぁと感じてたのですが、「バスタード」程ではないなと再確認。
英語版のアメコミみたいに絵だけ見て楽しむ漫画。



★小説「鬼コーチ!!」
20060706214900.jpg

設定資料を買わなくても、小説の挿絵にたくさん原画が載ってますです。






さて、作業作業=(`ω)、



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 ★刑のひとり言★, All rights reserved.