FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日の早朝2時頃には販売店に新聞が届くので、1時30分には出勤して新しいお客チェックです。
生きて帰ってきたときは、また宜しくお願いします(´・ω・`)>
とにかく雨(雪)だけは降らないでいただきたい。
絵の依頼の方も残ったままになってしまったので、引き続き作業頑張ります。

そんなこんなで、我が家の年越しうどんです。

舞茸入り肉うどん也。

あと今年最後エロです。
猫戦士02テストネコ戦士のコピー
以前描いてた猫戦士っぽいキャラのHシーンを。


★PSP「モンスターハンターポータブル3rd」
先日の「アルバトリオン」部屋や、色んな方と狩りをご一緒させてもらって作ることが出来た装備などなど。
アマツ装備ジエン装備
撫子装備エスカドラ装備
接近では「日向・覇」、遠距離では「エスカドラ」装備がお気に入りです。

↑おまけのアマツニャンコと、アルバニャンコ。

↑ライトボウガンの「凶針【水禍】」は全属性弾3連射出来るという「ポータブル2G」の「阿武祖龍弩」っぽい性能なので、属性攻撃強化スキルが付いてる「エスカドラ」装備と相性が良いんですよね。
そして火山で双剣とハンマーとガンランスの風化シリーズをゲット出来たので、ガンランスの「オベリスク」だけ完成させてみたり。


「アルバトリオン」オンリー部屋、参加してくださった方ありがとうございました(^ω^)ノ
元々戦いにくい相手にも関わらず、私の太刀がかなり邪魔になってしまってご迷惑をおかけしました・・・・。
高台に上ったり部位破壊についても色々聞けましたし、とても楽しかったです!
またこうゆう機会がありましたら、どうか宜しくお願いいたしますー。


気が付けば明日から冬コミということで・・・・・

先日お伝えしました、私もゲストとして参加させてもらってる獣本の表紙が公開されてたので、こちらでも載せさせていただきます。(※許可済)
ゲストさんが合計18人、総ページ数が100ページ以上とかなり力を入れて作られてるようですので、獣好きな方は是非(つ´・ω・)つ
それとコピー本もあるそうで、そこでも1ページ描かせてもらってます。 



★DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」

昨日から「トイザラス」などのキャンペーン対象店にて、「ダークライ」の配信が始まったので受け取ってきましたよ。
ちなみに店員さんからデータを受け取るのではなくて、お店に設置されてるDSステーションで配信されてます。
覚えてる技は画像のとうり、親の名前は「ふゆやすみ」でした。
「で、このモンスターは強いの(´・ω・`)?」という方に軽く説明させていただくと・・・
●素早さと特攻が高い。
●80%の高確率で相手を眠らせることが出来る「ダークホール」を覚えている。
●眠ってる相手のHPを毒と同じように少しづつ削れる特殊能力。
●悪タイプなのに結構色んな技も覚えられる。
・・・・こうゆう能力なので対戦で使うと嫌な顔をされたりしますが、野生のモンスターを捕獲するのには凄く便利だと思いますのでこの機会にゲットしてみてはいかがでしょうか。


★DS「二ノ国」

wifi通信にてクリスマスのときにはケーキのレシピが配信されてたり、今は画像のモンスターが配信されてたりしてます。
画像のモンスターは配信でないと仲間に出来ないと説明が書かれてたのですが、本に載ってる生息地不明のモンスターはもしかして全部配信限定だったりするんですかね?


私のクリスマスは前日に「スシロー」へ行ってお寿司を食べた段階で終わってました。(テンション的な意味で)
世間の評価はどうなのか分かりませんが、大好きなサーモン系のお寿司が充実してて1皿100円というお手軽な値段で食べられるので、私の中では「スシロー」の評価は高くよく食べに行きます。
炙り寿司も多いんですよね。
炙りサーモンでマヨネーズが網目状にかかってるものや、えんがわのお寿司が大好物です。

そんな中での描き途中の絵とか
まるむ
昨日はクリスマスでしたが、毎度のことながら気の利いた一言が思いつかず・・・・
そしたらピクシブの方で「たまごろー」さんが「クリスマルム」と題してイラストを描かれてるのを見て「なるほど!(゜ω゜)」と思い、ネタを拝借して描こうとしてたものです。
クリスマスは終わりましたが、とりあえず作業の合間にコツコツ最後まで描こう。

あとはフタナリのを
途中
フタナリ+赤ちゃんプレイというイメージで描いてる途中に、キャラのポーズが「偽くろ」さんが作られてた「グレンラガン」の「ヨーコ」のお風呂ポスターのものと同じだということに気が付いてしまったという。
そして垂れ乳をこだわって描きたいんですよね。


★PSP「モンスターハンターポータブル3rd」
ハンターランクも6になり、上位「ジエン・モーラン」や「アマツマガツチ」も他の方に強力していただいて倒しました。 1度だけ「アルバトリオン」にも連れて行ってもらいましたよ。
摩天楼
↑対「アマツマガツチ」用装備。
普段使ってる太刀だと攻撃を当て難く困ってたところに、運良く火山発掘で「マテンロウ」というランスを手に入れたので「アマツマガツチ」戦の時はこれを装備していくようにしました。
ランスを使うならガード特化の装備が良いのでしょうが、狙ってる「アーティアS」装備がいつ揃うか分からないので、最近作れた「バンギス」装備を色が似てるからという理由で組み合わせてみました(´・ω・`)
幸い「アマツマガツチ」は肉質も柔らかく、攻撃も頻繁ではないのでこの装備でも十分だと感じました。

「バンギス」装備を今回も作ってみたものの、スキルが「斬れ味+1」と「なまくら」が同時発動するという酷いものに変わっててションボリでした。
仮にもレア7装備なので、「斬れ味+1」と「業物」が付いてても良いのになぁ・・・・。

「トライ」の時は「恐暴竜の宝玉」がなかなか出なくてヒィヒィいってたのですが、今回は「イビルジョー」素材は5戦程やった段階で揃ったものの腰パーツに使う「尾槌竜の尾骨」が全く出ず、「ドボルベルク」を沢山狩る羽目になりました。
私の場合は上位「ドボルベルク」の2体出るクエストで素材が出ましたよ。
(※「雨に煙る、双子の山」)

そして「ネギま!」コラボのクエストも配信されてたので色んな方とご一緒させてもらったり。
テンマ
↑このクエストで作れる大剣です。  
炎っぽい外見ですが雷属性です。 あと縦斬りをすると飾りの部分から炎のようなエフェクトが出ます。
フロギィ
↑この大剣を持った装備を対「レウス」用として作ってみたり。
「お姉チャンバラ」っぽくて自分の好みな外見だったので作ってみましたが、意外と重宝してます。


獣ゲスト絵公開用
サークル「迷い猫」さんのところの冬コミ本に、ゲストとして参加させていただきました。  獣本ということで沢山のゲストの方も絵を描かれてるそうですよ(゜ω゜)!! 
私は画像のオリジナルキャラをビフォーアフター形式で合計2枚ほど描いてます。

12/31(金) 西地区 "き" ブロック 29a

↑当日の場所などはココだそうなので、もし興味がございましたら宜しくお願いいたします。
・・・・・もしかしたらコピー本の方にも1枚描かせてもらってるかもしれません。


★「ビーフシチューら~麺」
朝放送してる「スッキリ!!」という番組と、「麺屋武蔵」とがコラボして出来たラーメンがカップ麺化したものが発売されてるとか。
ローソンでしかも数量限定での販売だったみたいで、気が付いたときにはどこも売り切れ(?)なのが見かけませんでした(´・ω・`)、
こうなると食べたくなる・・・凄く食べたくなる・・・・きっと美味しいに違いない。
そういえば久しぶりにコンビニのカップ麺コーナーを見ましたが物凄く種類が増えてて、有名ラーメン店や店主とのコラボラーメンも沢山ありますね。
パッケージを見る限りではどれも美味しそうで、カップラーメンというものに興味を持ちそうになります。


★PSP「モンスターハンターポータブル3rd」
アドホックパーティーですが、平日の夜9時~12時ごろに私がプレイしている確率が高いかなぁと。 もしくは朝の配達が終わってすぐとか。
もちろん毎日ではないですし、原稿もあるのですぐに止めてしまうときもあるのですが、もし見かけることがありましたら声をかけてくだされば嬉しいかなぁと。
私が部屋を作ってる場合、パスワードは「823」にしておこうと思いますのでその時は宜しくお願いします!
(※部屋はどこに作るかは不特定なので、一度お互いにフレンド登録し合ってた方が楽かと思います。)


「木琴SOFT」さんのところから出る「別嬪母オムニバス」という作品に参加させていただきました。
http://www.mockingsoft.com/html/soft_file/beppin_omunibus.htm
ママキャラゲームということでご依頼を受けていたのですが、「せっかくなのでファンタジー物で描きたいです(´・ω・`)」とワガママを言ってしまったので1人場違いな雰囲気になってしまいましたが気にしません!
あと私の描いた枚数の方はお察しの通りだと思いますが、その分1シーンにボリュームを持たせて描きましたので、興味がございましたら宜しくお願いいたします。

そして今週中に終わらせないといけないゲスト絵があるので現在作業中です。 そちらも提出した後にまたお知らせしようと思います。
これが終わったら進めてた原稿も仕上げなければ。



★ブックマーク
●プラモデル「メダロットDS ガンノウズ 」
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/190444
かなり忠実に立体化されてて良いなぁと。
付属パーツも豊富ですしたぶん買うと思いますが、シリーズがどんどん続きますように。

●figma「それでも町は廻っている 嵐山歩鳥」
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/190438
まさか立体化までされるとは・・・・しかもメイド長とコンパチ・・・。


★ペプシのおまけ

何気に「ベアブリック」とのオマケコラボは嬉しいのでよく購入するのですが、今回は「ガンダム」ということで「ガンダム」「シャアザク」「アッガイ」を確保。


★DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」
17日配信だったと思ってた「なぞのタマゴ」の配信が始まってたので受け取りました。

・・・・2バージョン持ってるので2つゲットしたのですが、中身はランダムなので両方とも「ヤナップ」でした(´・ω・`)
特性「くいしんぼう」で、技は「タネマシンガン」「かみつく」「ソーラービーム」「あなをほる」・・・・・ということはアニメで「デント」が持ってる「ヤナップ」と同じですね。
ちなみに性格は2匹とも「ゆうかん」でした。 固定?
全部で3種類あるタマゴの他の2匹は「キバゴ」と「マメパト」だそうなので、アニメで主人公達の持ってるポケモンということなんでしょうね。
そうなると「キバゴ」は覚えてる技が少ない?

12月27日~1月11日には「ダークライ」の配信(対象店で配信)もあるので忘れないようにしないと。
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1012/10/news058.html


★DS「二ノ国」
街に一瞬で移動出きる「テレポート」の魔法を覚えたので移動が楽に。 
行ったことがある街などへはクエストをクリアする為に何度も行ったり来たりしないといけないので、この「テレポート」はありがたい。
・・・・ただ広ーーい街の中では使えなく、わざわざ外に出ないといけないのが難点。
ストーリーは「ゴーストの谷」をクリアしてジャングルみたいな村に付いた辺りです。 たぶん中盤ぐらいなはず。

色々と仲間も集まったのですが、モンスターを進化させたり仲間にするにはヒロインを仲間にして火山ダンジョンのイベント後でないと出来ませんでした。
なのでその前にいくらレベル上げをしても進化しません。
進化はレベル+なつき度が揃うと出来る仕組みかと。 ポケモンと同じで2段階進化するのですが、最後の進化は2種類の姿のどちらかを選べます。(※覚える技が違う。)
モンスターを仲間にするにはヒロインを戦闘に出した状態で攻撃するとハートマークが出て、そのマークが出たモンスターにヒロインだけが使える歌スキルを使ってやると仲間に出来ます。
ただしレベル制限のようなものがあって、現状況では仲間に出来ないモンスターが多いです。

そういえば宿屋に泊まるとたまに「夢の世界」みたいな場所へ行けるのですが、そこで出される・・・
『色はいろいろ 大きさもいろいろ だけど形は大体同じ。 みんなが大事にするけれど 最後には壊さないといけないものは?』
・・・というナゾナゾの答えがしっくり来なくてモヤモヤしてます。
「レイトン教授」にも・・・
『地面に底の形がL字型になってる穴が空いてて、そこに落ちたヒヨコを助けるにはどうすれば良いか? 公園で見かけることが出来る2 文字のものがヒント。』
・・・みたいな問題があって、その答えが「みず」ではなく「すな」だったときもスッキリしなかったんですよねぇ。
同じ「レベルファイブ」作品だからなのか、「二ノ国」の謎解きも少し「レイトン教授」っぽい捻ったものがあります。

↑おまけの水着。


★PSP「モンスターハンターポータブル3rd」
最近の装備
↑最近作ったお気に入り装備です。 護石の力って凄い!!
装備ばかりで良い武器が揃っていないので、そちらも作りたいなぁとか。 
ガンナー装備は対「ガンキン」「ギギネブラ」「ティガレックス」「イビルジョー」用に作ってみました。 回避性能アップとか無いのが心細いです(´・ω・`)、

そしてアドホック中に「参加させてください。」とせっかくメッセージをいただくのに、それに気が付かないままのときが多くてすみません(´・ω・`;)  
メッセージが届いたときはチャット画面の右上にお知らせの文字が出てくるんですね・・・・。 今度から気をつけます。
あとは私が他の方の部屋でご一緒させてもらってる場合も多く、そうゆうときは私の判断で勝手にメンバーを追加することは出来ず、先客さんで部屋が一杯のときもあるのでメッセージをいただいてもご一緒出来ないことがあります。
また自分で部屋を作るときには予定をブログでもお伝えしようと思いますので、そのときは是非宜しくお願いいたします。


昨日はこちらでもみぞれ混じりの雨が降ったりと、寒さが厳しい季節になりました。
この時期は夜にお風呂に入ってしまうと早朝の新聞配達中に体に残ってる暖かいの水分が凍った感じになり、指の関節がずっと痛くてペンが持てなくなった経験もあるので朝方に入るように心がけてます。
そういえば受験シーズンでもあるので、配達してても部屋の明かりが付いてる家をよく見かけますね。
ほんとバイクの音がうるさくて申し訳ないです(´・ω・`)

話変わって、
PS3をネットに接続してみました。
アドホックモードにどうすれば変わるのかが分からなくて「PSホーム」というものをダウンロードし、そこで無表情でリアルなアバターとしばらくさ迷ったり・・・・・。
「PSストア」内でアドホックデータが無料で配信されてると教えていただき無事にダウンロード出来たのですが、ネットへは無線でも繋がるのにアドホックなどは有線コード接続でないとダメと文字が出てヒヤヒヤ。
そのときはパソコンとモデムに繋がってるコードを使って通信しましたが、今は新しく有線コードを買って来たのでもう安心。
相変わらず機械に弱いです(´・ω・`)、
実際に通信テストもしてみたのですが、「モンハン」専用のサーバーが出来てたので問題なく楽しめました。 ご一緒してくださった方、ありがとうございましたー。
そしてPS3本体のフレンドコードを登録し合ってると通信プレイしてる部屋へすぐに行けるということで、早速私のフレンドIDを・・・・
<keikei823>
お手数なのですが登録された方は一度拍手コメントにてご連絡していただけると助かります。



★DS「二ノ国」
「天空の城ラピュタ」を観る度に「ジブリアニメのような世界観のRPGをやってみたい。」と思ってた私にとっては、その答えになるはずのゲームなので密かに楽しみにしてました。(※「玉繭物語」というものもありましたが。)
あとRPGの主人公は少年の方が好きなんですよね。
来年にはPS3でもサブタイトルが違う「二ノ国」が発売されますが、携帯ゲームの方が遊び易くて好きなのでこちらを購入しました。

↑ゲームと本がセットになってるパッケージです。
この本が凄くリアルに作られてて、これだけでもかなり制作費がかかってるんだろうなぁと感じてしまいます。 

●本の内容は物語が書かれてたりモンスター図鑑や古代文字の翻訳表、またゲーム内で使う魔方陣の書き方などです。
この本がかなり重要で、
例えばゲーム中で開かない扉があればそれを開ける魔方陣の書き方や、「○○ページに書かれてる魔方陣を書け」という命令があったり、本の中に描かれてる絵がゲーム中の謎解きのヒントになってたりします。
要するに謎解きのヒントがゲーム中に出てくるのではなくて本に書いてあり、それを確認しながら進めていく仕組みなので、この本を無くしたり中古でゲーム単品を買ってしまった場合はストーリーが全く進められません。

●戦闘へはシンボルエンカウントです。
戦闘画面
↑戦闘画面はこんな感じ。 「貝獣物語」を少し思い出しました。
戦闘に出せるメンバーの数は最大3人。 主人公は魔法使いなので防御も低く回復役のようなポジションなので、仲間のモンスターが主な攻撃役ですね。
システムは普通のコマンド式なので、これといって目新しい部分はありません。

↑仲間のモンスターは飼育出来るようになってます。
撫でたり遊んだり出きるのですが、これが後々ステータスにどう影響するのかはイマイチ理解出来てません。 「ポケモン」でいうところの「基礎ポイント」とか「なつき度」でも上がってるんですかねぇ?
ちなにストーリーを進めていくと、敵として出てくるモンスターを仲間に出来るようになるそうです。  
進化させたり転生もあるそうで、どこまで自分好みに育成出きるかで楽しみ方が変わってきますね。

●寄り道要素として受注クエストでモンスターを倒したり、町人の悩みを解決するものがあります。
これらをクリアすると報酬アイテムとスタンプラリー用のスタンプが貰えて、スタンプカードを「走る速さが少しアップ」や「モンスターに気づかれにくくなる」といった能力アップに交換出来たりします。
後はすれ違い通信もあるそうで、これでレアなモンスターも手に入る仕組みになってるとか。

●BGMにオーケストラ演奏をそのまま使ってる場面が多く、普通の戦闘やボス、ダンジョンや町やマップの曲までオーケストラです。 雑魚戦なのに曲はラスボス級。
特にフィールドマップのBGMが素晴らしいです。  テーマソングのアレンジなのですが、個人的に一番お気に入りだった「天外魔境Ⅱ」のものに匹敵するぐらい良い曲に出会えるとは思っていませんでした。
DSの電源付けっ放しでしばらく聞いてしまいます。
(※「天外魔境Ⅱ」と「二ノ国」のフィールド曲を担当されたのは「久石護」さんで、同じ方が作曲されたということです。)

ということで、今のところはこのような感想です。
全体的にグラフィックの雰囲気や、マップに素材アイテムが落ちてたり、戦闘が単純なコマンド式という部分で「ドラゴンクエストⅨ」っぽく、それにモンスター育成要素が混ざってる感じです。
これでストーリーが良ければ個人的には当たりのゲームですかね。
ただしどうしても辞書で調べものをしながら進める感じのゲームスタイルになるので、そこを「わざわざ本で調べながら進めるのが面倒くさい。」と感じるか「物語の主人公になって進んでるようで楽しい。」と思えるかで評価は分かれるかと思います。


★PSP「モンスターハンターポータブル3rd」
村クエストで「ジンオウガ」を倒せたので、先にも書きましたがアドホックプレイで他の方とも狩りをさせていただいたりしました。
ちなみに私が初めて倒したときは「インゴット」装備で、武器は「ソニックイーター」でした。
「インゴット」装備は「上武具玉」まで使って最大強化してやると防御力が176になり、雷耐性も少し付いてるので、「ジンオウガ」の攻撃でも4発ぐらいは耐えられたと思います。
「ジンオウガ」も戦ってる内に倒すのが楽しくなってきたので、先日通信プレイしたときに何度も狩りにご一緒させてもらったのですが、運良くすぐに逆鱗が出たので装備を作ることが出来ました。

「本気(力の解放+1)」という一定の条件が揃うとパワーアップするスキルが付いてるのですが、発動すると腕が青く光って会心率が0%でも会心がよく出たり、スタミナの減りが少なくなってるのを確認出来ました。

↑オマケで配信クエストで作れるアイルー用の「名探偵コナン」装備を。
メガネに「コナン」の目のテクスチャーが貼られてるのですが、目元が肌色で違和感・・・・。


http://www.skylark.co.jp/gusto/menu/indexMenu.php
↑ファミレス「ガスト」の冬メニュー「ウインタージャンボステーキ」の広告がインパクト有り過ぎて、家でご飯を食べる度にこのチラシをおかずにしてたのですが、とうとう我慢できなくて実際に食べに行って来たり。
「どうせションボリステーキなんでしょ(´・ω・`)?」と覚悟してたら・・・・

広告画像と同じ肉が出てきてビックリしましたよ。
まぁ、味は家で肉を焼いて食べるようなものなんですけど、ご飯とサラダとスープ付きのボリュームで1000円は満足かなぁと。 半分ぐらいでお腹一杯になってましたし。
しいていうなら鉄板がすぐに冷える=食べてる途中で肉が冷えて固くなるのが難点。


話変わって、

とうとうオラの村にもPS3が! 結局PS3、Xbox360、Wiiの3機種買っちゃったことに。
今のところ「モンハン」の通信プレイをする為に本体を購入したので、早速・・・・と行きたいところなのですが、ネット接続などはまだ今度にしてとりあえず原稿を先に描きます。
またご一緒してくださる方がいらっしゃいましたら、そのときはどうぞ宜しくお願いいたします。

ちなみに

↑今の装備はこんな感じに。 「ブナハ」装備と「ヴァイク」装備、武器は「ソニックイーター」です。 
「トライ」では頭と腕装備が無かった「ブナハ」もパーフェクト・ブナハへ! 
 

★「それでも町は廻っている」8巻
8巻
アニメ化したお陰で、どこの書店でも目に付く場所で売られてて買いやすい。
猫の「コバン」の話は子供達にとっては残念でしょうけど、「紺」先輩は正しいと思うよ。
あとは「福沢」さんが可愛いのと、「浅井」くんは路上セックスが好きそう。


先に連絡を・・・・
メールの件ですが、こちらで無事に確認できました。 お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
また作業の合間に折り返しメールにて連絡させていただこうと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


ということで、PSP「モンスターハンターポータブル3rd」の発売日でした!
モンハン3rd
ゲームの発売日としては珍しい水曜日だったのですが普段より早く開店させて売るところがあったり、秋葉原などではやはり行列が出来てたみたいですね。
9月の初めには予約していたのでのんびりと昼過ぎに買いに行きましたが、そこのお店でもレジの周りに列が作りやすいようにロープで敷居のようなものが出来てたり、商品の受け渡しの段取りがいつもよりも早かったりと「ピークの時には行列が出来てたんだろうなぁ」と思わせる空気が残ってました。

前作「ポータブル2G」と「アイルー村」のセーブデータがあるとちょっとした引継ぎ要素が。 (※「アイルー村」は購入していなかったのですが、知り合いの方からセーブデータだけいただきました。ありがとうございました!)
ちなみに「ポータブル2G」からの引継ぎで貰えるアイルーは「ナルガ」だったのですが、聞くところによると「ティガ」とか「レウス」の場合もあるそうですね。 ランダム?


熊っぽい新モンスター「アオアシラ」もさっくりと倒してみたり。 村クエスト★の緊急で出てくるぐらいなので、アクションが苦手な私でもまだ楽に倒せるレベル。
戦闘曲もカッコ良く、何度か戦ってる内にこいつから作れる装備も一式揃いました。 OPに出てくる耳付きフードの装備です。
「骨刀(豺牙)」も作ったりと、今のところは順調に進んでます。
とりあえずはココまでですが、PS3本体を購入して原稿が一段落したら、また色んな方と通信プレイ出来れば良いなぁと考えてます(*´ω`*)


★ミスタードーナッツ

http://www.misterdonut.jp/misdoclub/index.html
100ポイントのスクラッチで当たれば貰えるぬいぐるみ。
運良く金賞だったので「リラックマ」の方をもらいました・・・・というか「コリラックマ」の方はもう在庫が無かったようです。
大きさは手に収まるぐらい小さいです。


★DS「ソラトロボ」

新しい追加クエストをプレイ。 週に1回更新?
「黒猫団」と「ワッフル」関係のお話でしたが、クリアしてもお金だけで他には何も貰えなくて残念。


★DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」
ぎざ
↑ゲーム中の下画面に使える新しい壁紙がドリームワールドで更新出来るようになってるので早速。
新しいミュージカルの更新もそろそろ来て欲しい・・・。
カトレアの線画カトレアのコピーモザイクあり
↑そして攻略本を見ながら描いた四天王「カトレア」とか。 「ピクシブ」では「シキミ」を描いてる方の方が多いような気がします。
それにしても 凄い 髪の毛の ボリューム(゜ω゜)


★ラクガキ
ラクガキ11302ラクガキ111301
「鉄のラインバレル」に出てくる「シズナ」と「イズナ」を見てて思いついたキャラを忘れないうちにメモ描き。  2体同時に倒さないと何度でも復活する人造人間みたいなイメージで。
あとは「ストリートファイター3」の「ユリアン」っぽくなってしまったキャラ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。