FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日17日発売の「神羅万象チョコ ゼクスファクター」最終弾の4弾が届いたので、早速私の3箱購入分のアソート内容をば。

<A箱>
―――――後―――――
浪漫狩人アイリーン      白面金剛九尾イヅナ
浪漫狩人キザリー       雷闘獣ゴリドルガー
格闘王キングタイガー     光翼聖天キリコ
阿修羅明王カイ        炎騎獣フレイムディノス
執事長ギンベエ        マスカレード・ケン
フェニックス・レイガ      破壊王子カナト
鋼鉄戦姫マリオン       獅王獣ガルディオン
勇者ルリ丸          天照神龍エメルカムイ
獣王兵フンババール      カイ&イヅナ
特攻番長エッジ        フェニックス・レイガ
―――――前―――――

<B箱>
―――――後―――――
獅王獣ガルディオン      フェニックス・レイガ
白面金剛九尾イヅナ      カイ&イヅナ
偽神ナイアーラ        EX3.三学期   
EX2.二学期          マジカル★ルルイエ
マジカル★ルルイエ      EX1.一学期 
EX1.一学期          浪漫狩人アイリーン
阿吽合神パルサーロード    阿吽合神パルサーロード
浪漫狩人アイリーン      浪漫狩人キザリー
格闘王キングタイガー     鋼鉄要塞シグマ
浪漫狩人キザリー       終極因使カイ
―――――前―――――

<C箱>
―――――後―――――
フェニックス・レイガ      執事長ギンベエ
EX3.三学期          フェニックス・レイガ
マジカル★ルルイエ      勇者ルリ丸
阿吽合神パルサーロード    獣王兵フンババール
鋼鉄要塞シグマ        特攻番長エッジ
浪漫狩人アイリーン      阿修羅明王カイ
浪漫狩人キザリー       雷闘獣ゴリドルガー
EX2.二学期          光翼聖天キリコ
終極因使カイ         マスカレード・ケン
小龍王シグレ         炎騎獣フレイムディノス
―――――前―――――

B箱・・・・(´・ω・`)、


★シークレットカード
カイシークレット
これでイラストの一部がホロ(?)っぽく加工されてるやつが、今回のスーパーレアにあたるカードなんだそうです。

★アナザーカード
シークレット以外のアナザーカードは2種類!
フェニックス
↑ノーマルカードなので沢山手に入った印象です(´・ω・`)
イヅナノーマル
↑この金髪バージョンがノーマルで、銀髪のアナザーバージョンが存在するようです。 私の買った分ではノーマルバージョンしか入っていなかったのが残念です・・・・。

★エピソードカード
カイ&
EXまとめ
毎回各弾の終わりにはエピソードカードが用意されてるのですが、「ゼクスファクター」は学園モノだったということでその他に思い出カードのようなものがありました。(※EXカード)
カードの裏は主人公の日記の内容とイラストのラフっぽいのが載ってたりと、少し新鮮な感じになってました。
それにしても水着、あざとい!!

★4弾♀キャラまとめ
4弾まとめa
4弾まとめb1
ということで「神羅万象 ゼクスファクター」4弾まとめです。
♀キャラカード率が高く、EXカードのように珍しい試みもあった弾だったので久しぶりに箱買いしてて良かったと思えました。
ただ「白面金剛九尾イヅナ」というホロカードアナザーが今回もあるので、フルコンプするのは難しい予感がします(´・ω・`)
ホロカードアナザー、よくない!(お財布的に)

っと、「ゼクスファクター」も終わってしまいましたが・・・・・・



次回は「神羅万象チョコ 七天の覇者」というシリーズが始まるそうです。
個人的にはマンネリ化がそろそろキツイので、本格的に何か新鮮なものが欲しいです。
でもイラストやデザインが変わってしまうと「神羅」じゃなくなりますし、やはりカードの使用パターンを増やすという今までの通りの展開しか思いつかないですね(´・ω・`)
ずっと言われ続けてきてると思いますがゲームやアニメ化などなど、カードと連動した他のメディア展開も目指せば良いのになぁとか。


色々といつもどおりの話のネタが溜まってるのですが、今日からPSP「ファンタシースターポータブル2∞」の体験版が配信ということで少しプレイしてみたので、この話だけ先に。
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/trial/

体験版へ「ポータブル」「ポータブル2」のデータを引き継げるそうなので、「ポータブル2」で遊んでたセーブデータを引き継ぎました。 この場合、同じ武器を合成させてさらに強くすることが出来る「フュージョンコード」というアイテムが引継ぎ特典として貰えましたよ。
全てのアイテムや状態をそのまま引き継げますが、まだ「転生」など使えないシステムもあります。
そしてゲーム中の画面を写真に撮ることが出来る機能が付いてて、撮った写真はPSPのフォト項目内にフォルダが作られてその中に保存されるようになってます。
ゲーム画面の写真を撮ることが出来る周辺機器を持ってない私には何気に嬉しい機能です。
ということで今回はその機能を使って写真を撮り、それをパソコンに移したものを載せてます。



↑髪型の種類がまたかなり増えてますね。
DS「ファンタシースターゼロ」に登場した「サリサ」や「アナ」の髪型も追加されてたり、別種族でないと変えられなかった髪型なんかも付けられる様になってたり。


↑別セーブで育ててた自キャラとパーティーを組んで戦闘へ。
戦闘では当り判定や敵の攻撃など、基本的に何も変わってないような気がします。  そして安心の「サイカ・ヒョウリ」。

↑新ボス戦。
敵のレベルは5なのに、意外と倒すのに時間が(´・ω・`) レベル100超するとまた手におえなくなるんじゃなかろうか・・・。
というか完全に操作方法を忘れてました。


↑久しぶりに帰ってきた我が家。 ちょっぴり落ち着く空間です。
ということで体験版の様子でした。 先にも書きましたが基本的な部分は変わっておらず、やり込みでさらに強く!もっと色んな武器を!というのを求める人用な内容になるのかな?といった印象でした。
買えばまたハマると思うのですが、製品版の発売日が2月24日と3DSの発売日と近いんですよねー(´・ω・`)


(´・ω・)つ□
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/57/040010255719.html
「とらのあな」にて、「ケモッ娘ラヴァーズ」の通販が開始されてることに気が付いたので一応お知らせを。


みなさん、新年明けましておめでとうございます。 今年もこんな私ですが宜しくお願いいたします。

それでは・・・・新聞配達へ行ってまいります(´・ω・`)


<追記>
朝6時30分頃にようやく終わって戻りました。
今朝のこちらの天気はチラッと雪が降ったものの、雨具を着るほどではなかったです。これは助かりました。
が、お客さんが3件増えたのに対して解約された方が12件あって凹んだり、積荷のときに倒れかけたバイクを急に支えたために指の爪が3枚割れてしまいましたが、今年も頑張ろうと思います・・・はい。

ちなみに明日2日は休刊日です。
しっかり休んでまた原稿作業しようと思います。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。