FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏コミのゲスト参加の情報です。
表紙葛城提出用のサンプル1
メッセンジャーなどでよく話をしてる「J.A」さんが初めて同人誌を出されるということで、お祝いも兼ねてカラーを1枚ゲストとして描かせてもらっております。
内容はよろず本だということで、いただいたお題の中から「閃乱カグラ」より「葛城」を調教された後で野外に放置されてるというイメージで描いてます。
こちらも夏コミへ行かれるご予定がありましたら、是非チェックしていただけると嬉しいです(*´・ω・`*)ヾ
スペース<日曜(3日目) 西2 け‐11a>
サークル名<子猫喫茶>



★3DSゲームのダウンロード販売開始

ダウンロード販売が始まったということで、ゲオなど一部販売店で購入出来るプリペイドカード式のを選んでみました。
カードの裏に載ってるシリアルナンバーをeショップで登録するとゲームがダウンロード出来る仕組みです。
この方法以外にも課金するとき同様、任天堂ネットマネーでも購入出来るみたいです。
「鬼トレ」だけ買おうと思ってたのですが、どうせまた後から「マリオ」も遊びたくなるんだろうなぁということで、結局2つとも購入しました。

↑ちなみに今ダウンロード版を購入すると(※どちらか1本で良い。)、バーチャルコンソール「ドンキーコング」が無料で貰えます。
注意なのが、
ダウンロード版をeショップでダウンロードする前に一度クラブニンテンドーで会員登録を済ませておかないとこの「ドンキーコング」は貰えません。
新しく本体を購入された方などは特に注意してください。

ということで「鬼トレ」始めました。 ・・・集中力、しょぼい(´・ω・`)
DSで出てたやつは興味が無かったのでプレイしていなかったのですが、「鬼トレ」ではワーキングメモリーという脳の情報管理能力を鍛えられるそうで、例えば頭に溜めてる絵のデザインなどを依頼があればすぐに引き出すこととか出来るようになるのかなぁと思い興味を持ちました。
あとは公式サイトの動画のインタビューで、川島教授が「自分の為に作ろうと思った。」とおっしゃられてたのが買おうと思ったキッカケでした。

「ニュースーパーマリオブラザーズ2」の方は「3」に近い感じで、かなり王道な「マリオ」の作りになってます。
いやらしい敵の動きとか、ステージの仕掛けに焦って穴に落ちる&壁に挟まって死ぬなど、難易度もいつもより高めな気が。


★オマケ
ふぇらあ
がりがり
ぴーす
びきにっきー
ニッキーから水着姿が写ってる手紙が届いたので記念に描いたやつとか、フェラ横顔の練習にと描いたものとか。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。