FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★神羅万象
寿司勇者
今回もまた都内に住んでる先輩にコンビニカードを頼んでおいたのですが、先輩が当てたカードのほとんどが私の持っていなかったものだったので、「これが物欲センサーの差が(´・ω・`;)」とつくづくそう感じました。
とにかく、お忙しい中わざわざ買いに行ってくださって有難うございます。
・・・・・たぶん次の弾でもお世話になります(うωT*)


★「ファイアーエムブレム覚醒」プリペイドカード
プリペイド覚醒2プリペイド覚醒
追加有料クエストが新しい章に入ったということで、記念?のプリペイドカードが発売されました。
このプリペイドカードも数量限定だそうなので、興味がある方はお早めに。
早く海と温泉クエストやりたい(´・ω・`)


★ポケットモンスター

↑幻のポケモン「ゲノセクト」の配信が始まってます。
かなりレアなポケモン(※現時点での最終№)なので、ソフトをお持ちの方は忘れずに必ず受け取っておきましょう!!
注意なのが「ブラック2 ホワイト2」のみwifi通信で受け取れるので、前作「ブラック ホワイト」では受け取れないようです。

↑映画館で「メロエッタ」も受け取ってきました。 このポケモンの配信をずっと待ってた(*・ω・*)
9月中旬になると映画館へ行っても配信が終わってしまうそうなので、まだの方は忘れない内にそろそろ受け取りに行かれたほうが良いかもしれません。
ちなみに「だいすきクラブ」で「メロエッタ」関係のギアスキンやミュージカルの配信もやってますよ。(※配信期間限定)


★ドラゴンクエスト
3DS「テリーのワンダーランド3D」

↑「10」の発売日からwifi通信のプレゼント対戦で、「10」のボス「キャット・リベリオ」と「9」のラストダンジョン「絶望と憎悪の魔宮」というモンスターの配信が始まってます。
過去の配信モンスターと混ざって出てくるので、お目当てのモンスターが出るまで「きけん」を選んでやり直しましょう。
しかしどうして「9」のラストダンジョンをモンスターにしようと考えたんでしょうね? その発想が凄い(´・ω・`)

Wii「ドラゴンクエスト10」
過去の自分とみんなでジャンプジャンプ2
フレンドの方が私のキャラを雇ってくれていたので、その方のパーティーに加わって自キャラと夢の競演!
あとボス戦もフレンドの方と一緒に行ってみたり。
ストーリーとボスは種族ごとに別なので、別種族のボスが見たい場合はその種族の方のパーティーに加えてもらって一緒に倒すしかないんですよね。
派手
↑現在の装備。 随分と派手な恰好になってしまった・・・・それよりも、もっとエロい恰好になりたい! 水着装備とかまだ解禁になっていないんですかねぇ?
そして転職出来るようになって知った今回の職業の仕組みなのですが、基本的に「9」のようにレベルは職業別・・・・
●例えばレベル20の戦士から初めて僧侶に転職した場合、レベル1の僧侶から始まります。 そしてまた戦士に戻るとレベル20の戦士の状態に戻ります。
●注意なのはスキルポイントで、ここは「9」とは違い溜まったスキルポイントを他職業と共有することは出来ません。
例えば戦士のときにスキルポイントを10持ってる状態で僧侶に転職した場合、戦士のときに持ってた10ポイントは僧侶には引き継がれていません。
●ただし、各武器に使ったスキルポイントは共有されます。
例えば戦士の状態で盾スキルに10ポイント使っていたとしてその後僧侶に転職した場合、僧侶の盾スキルにも10ポイント入ってます。

たぶん今後追加されていくボスなどは各職業の「常時○○+10」というスキルを習得してることが前提の強さになってくると思うので、スキルポイントは上手く振り分けていきたいです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。