FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ゼノサーガⅠ・Ⅱ」・・・・面白くないなぁ(´・ω・`)、
PS2の「ACE2(アナザーセンチュリーズエピソード2)」を買わないでこっちを買ってしまった私は負け組み(´-ω-`)、


結局大半はノベルゲームみたいにずっと難しいテキストの文字を読まされるだけ。もう面倒なんでほとんどスキップして見てます。
そっちがメインなので間にあるダンジョン&戦闘はホントおまけ感覚。しかもグラフィックがチープなのでミニゲームみたい。

特にマップの背景が凄い手抜き。「1」であった「グノーシス」の体内の中なんてほんと酷い。最近の同人ゲームの方がよっぽど綺麗。
ダンジョン内には壊せるアイテムボックスがあって、PS2の「1」ではそれを敵の近くで壊すことによって爆発した衝撃で敵を麻痺させて先制攻撃とかが出来たのですが、今回はエンカウントで敵が出てくるので全く意味なし。ただの当たりハズレのある宝箱となってしまってます。
ちなみに元のダンジョンへは二度と戻れないので、アイテムの取り忘れには注意です!


・・・・「ファミ通」の評価で誰かが「DSの中でも最高のグラフィック」とかなんとか言ってませんでしたっけ??(うろ覚え)
もう売ろうかなぁ・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。