FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060402132602.jpg

1時間スペシャルで今日終了。

見続けてきて印象は、話全体をダラダラ見せられて最終的には「愛」で全てを誤魔化された感覚(´・ω・`)

最後の「ニルヴァーシュ」の形は面白かった。個人的には「ポケモン」の「カイオーガ」や「グラードン」系列のデザインに見えましたw
ああなると「タイプ・エンド」と似てるなぁと思えます。でも「タイプ・エンド」が白くなったときは「ニルヴァーシュ」に似てるとは一切思いませんでしたけどね。

うーん、カッコイイロボット物だと期待して見てたので、そうゆう意味では期待はずれのアニメでした。
あれ?結局「レントン」達は地球へ何しに行ってたんでしたっけ?「スカブコーラリアン」と意思の疎通が目的・・・かな?
あと「エウレカ」が「レントン」のことを好きになった動機がイマイチ分からないんですけど(´・ω・`)
・・・もう一回見ろってこと?


分かったことは「ロボット大戦」に登場したときは、「レントン」の精神コマンドに必ず「愛」が入ってるということ。(比較的レベルが低いときに覚えられる)
あと49話の最後でチラッと見えた「エウレカ」最終形態の気持ち悪さは一生忘れません。



そういえばこのアニメ、次回予告で絶対に話のキーになるシーンは見せなかったなぁ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。