FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060427010401.jpg

もちろんどうせ買うなら初回版で!!b(>ω・)
ということで1時間ぐらい遊んでみました。・・・・ごめんなさい。



★グラフィック
多少は綺麗になってるのかな?いざ遊んでみると前回とあんまり変わらない出来&動き。悪い意味ではなくて綺麗に作られてると思います。
操作感も前作のまま。プラス今回は「さばき」という動作が追加されてます。「月華の剣士」にもあったやつですね。意外と使えます。

★キャラ
キャラの強弱がはっきりとしてます。「ユリ」とかはこのゲームだと弱いと感じます。「テリー」は相変わらず強い!
新キャラの「ビリー」、「クーラ」は参戦させて正解だっも。あとオリジナルの新キャラ「ルイーゼ」はラスボスでもいいぐらい強いかと。
結局このゲームって、一発の必殺技のヒット数が多いと使いやすいんですよね。あと地面に沿って進む必殺技とか。

★隠しキャラ
とりあえず画面に出てた「?」のところのキャラは全員出しました。(ストーリーをクリアしていくごとに出てきます)
「B・ジェニー」はもしかしたら「舞」よりもコスチュームがエロいかもwたち歩きポーズとか特に。そしてこのゲームだととても強いキャラに変わってて使いやすいです。
「餓狼」の無印のころにいた「リチャード・マイヤ」や、「メタルスラッグ」の「フィオ」、「サムライスピリッツ」の「半蔵」なんかもいます。「半蔵」はかなりかっこよくアレンジされてて、このまま「サムライ」のポリゴンゲームもここのチームが作ってくれたらなぁと感じました。欲を言えば、ここまでいったら「いろは」も参戦してたら良かったなぁと。そしたら売り上げも1.5倍増しになってたはず!!(当社比)
「ナイトメア・ギース」も隠しで出てくるのですが、ダウン中の相手もコマンド投げで投げられたりとこっちもかなり強いキャラになってます。ちなみにアナザーコスチュームの色違いバージョンは「ルパン」っぽくなってますw
「リリィ・カーン」はオマケ。




キャラが多くてゲームとしての出来も良いと思うので、結構お薦め出来ます。しかも初回版には以前にネットで流してたアニメのDVDが付いてるので、買うならこっちの方がお得かと。

・・・・・ただ前回同様、飽きるのも早いかも(´・ω・`)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。