FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ほんと雨ばっかり・・・すっかりあきらめモードなので、別に雨降っててもいいやって感じの日々です(´Å`)~@


●映画「ダ・ヴィンチ・コード」
がかなり面白くないそうな。初公開会場で拍手もおきなかったって本当?にしても凄い宣伝してますよね。それだけで少しお腹一杯だったりします。


●「どうぶつの森」
今日また「クイーンのかんむり」が店頭に並んでましたっ!!これはなんとしても買わなくてはと思って今日のカブ価を見たら・・・127ベル(・ω・)、
でもしょうがないので所持してたカブを全部売って無事に購入することが出来ました。部屋に「おうかん」と一緒に飾っておこう♪


●「MOTHER」
後で聞いたらアドバンス版のエンディングの後日談とかは初期のファミコン版のときにはスタッフロールだけしかなかったらしいですね。
エンディングはハッピーエンドで良かったのですが、追加シーンで主人公の父親の後姿が写って「また大変なことがおこったんだ。」みたいな台詞が見れるんですけど、あれは「2」の話と関連性はあるんですかね??ボスの名前は両方とも「ギーグ」なのですが、あんまり関係ないのかなぁと思ってたんですけど・・・。

ということで「2」も進めてます。
いま「ゲップー」を倒して砂漠でレベル上げしてる辺りです。「1」といは違ってどんどんレベルがあがるので気持ち良いですねw
と、「2」でレベルを上げすぎると後で後悔するってよく聞くのですが、これは「マジカント」クリア後に主人公のレベルだけが急激にあがるので別にレベル上げを必死にしなくても良いということなのでしょうか?それともレベルを限界まで上げて「マジカント」をクリアしてしまうとレベル0に戻ってしまうとかそうゆうデメリットがあるということなのでしょうか???
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください(>人<)、



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。