FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
ということで無事にゲットしました。どうやらかなり出荷数が少ないようで、チラホラ売り切れてるみたいですね。決して人気があって売り切れになってるのではないのであしからずw

と、不満点が今のところ2つ程・・・・
①戦闘前のロード時間が以前のまんま!!なので少し遅いです。特にボス前のロードが「あれ?フリーズしたかな?」と思ってしまったぐらい長いです。
まぁ、慣れると気にならなくなってきますけど。

②オープニングアニメが新しく作り直されてるのですが、個人的には直さなかった方が良かったです。


しかし凄く懐かしいですね。発売当時遊んでて、戦闘とフィールドの曲が期待してた感じのものではなかったのでかなりショックを受けてたのですが、今聞くとこれはこれでアリかなと思いました。
速攻で初めのボス「ブリザード」を倒したのですが、このボスって攻撃していくとだんだんポリゴン加工されていくんですよねwホント懐かしい~。
20060713214701.jpg


ちなみに主人公の「雷神」のデザインは、「2」の主人公の没デザインの1つ。
20060713214715.jpg

使いまわしかっ!


あー・・・そういえば戦闘のアニメーションを見てると、エロゲー「VIPER RSR」を思い出します。






●去年の「ポケモン」映画「ルカリオ」が放送されてましたね。
あれでも「ポケモン」映画作品の中では上位に入る話の出来だと思います。
私はあの映画をチミっ子に混じって見てましたよ。・・・・・そして今年も・・・・。


●「SIC VOL.35 仮面ライダーブレイド」
http://www.rakuten.co.jp/be-j/461797/808712/529595/810068/
まぁ、一応発売されますよ!ってことだけ。


●DS「ファイナルファンタジーⅢ」
のロードが短くなってた。戦闘前のロードは3秒ぐらい?
いやはや本当に良かった。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 ★刑のひとり言★, All rights reserved.