FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日の夜、とうとう溜め込んでたストレスが大爆発したらしく激しい頭痛に悩まされる。
急いで「バファリン」を飲んでみたのですが、布団に横になってても収まらずそのまま吐く。昨日はそのままダウンして、今朝の配達中にまた吐く。
それでもってその夜は御飯を食べてなかったので血糖値が急激に下がったらしく、配達中に手が震えるわテンションが変になるわで大変。急いでコンビニでパンとジュースを買って食べて治まりました。

やばいなぁ(´ω`)、 かなり焦る・・・。




ということで、ちょっと息抜き・・・・ってわけでも無いんですけど、この原稿が忙しいタイミングで「ポケモン」の映画を見に行ってきました。
20060717145121.jpg

20060717145108.jpg

ちゃんとフィギュアももらってきたっっ!!
20060717145130.jpg


今日はやけに映画館に人がいるなぁと思ったら、今日は祝日かぁ~。
「ポケモン」映画も満席!!!縦と横の絵柄を合わせると消えるんじゃないのかな?と思うぐらいチミっ子が密集。会場内、寝汗の匂いが充満。さすが「ポケモン」。

で、映画の感想は個人的には「ブレイブ」よりかは満足出来る内容だと思いました。
海底の映像が好きなのもあるのですが、今回も「ルカリオ」の時みたいに冒険してる感が良かったです。毎回思うのですが、こうゆう幻想的な場所をどうしてゲーム内に出さないんですかね?普通に洞窟内で伝説のポケモンが突っ立ってるよりも、海底神殿の中とか空中都市でいた方がテンション上がると思うんですけど。

そういえばテレパシーを使って話しかけてこない映画ポケモンも珍しい気がしました。あと前半あたりまで「マナフィ」の顔は横から見ると平べったいのに、途中から普通に丸みを帯びるのはなんでだろう?絵荒れ?
もういっちょ言うと、最後「サトシ」が「スーパーサイヤ人」みたいに空を飛びまわれるようになるのはどうかと・・・・。ここらへんは実際に映画を見てください。


①「水の都の護神」
②「蒼海の王子」
③「波動の勇者」
④「結晶塔の帝王」



最下位「裂空の訪問者」

が、今のところの私の順位。
20060717151759.jpg







余談で
帰りに「リボルテック」の「キングゲイナー」を見つけました。買ってもよかったのですが、止めてうどん食べて帰ってきました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。