2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DS「FF3」のやりすぎで今朝携帯電話の目覚ましが鳴ったときに、必死でDS本体をカパカパさせてた・・・・・。
色々とヤバイと感じた(´・ω・`)



★「たまねぎ娘」
20060905200938.jpg

色付けようかな~。
あともう一回ラスボスと戦ってみたら、「はどうほう」が300ぐらいしか食らわないわ、2ターンで倒してしまうという満足結果が出ました。


★「クイーンズブレイボン」
「まんだらけ」でも通販開始されてました。
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/search.do?action=itemInfo&selectedItemIndex=68247&dt=1157455724119
宜しくお願いしますっ!!(>人<)、


★「どうぶつ奇想天外」を見て初めてカブトムシの触覚の先っぽが、「バルタン星人」の手みたいにカニ型に開くことが出来ると知りました。
・・・あぁ・・・キモチわるい(´◎ё◎`)、


★落書き
20060905200955.jpg

仕上げるかどうかは不明。


★「神羅万象 2章 3弾」カードリスト
20060905201143.jpg

また色々と復活キャラがいますが、なんとなく「シズク」のニューコスチュームが気になってます。
でもだいぶ人気も落ち着いてきましたよねー。ちょっと寂しいような。


★「FF11」
が最近ちょっとやりたくなってきた・・・フリ。
20060905201045.jpg

「タルタル」を描いてみたり。
なにやら「チョコボ」を育成出来るようになるそうですね。
遊んでみたいのですがDS通信だけでも結構はまってるので、私なんかが一回遊ぶと大変なことになりそうなので手をつけてません。


★「舞ー乙HiMEコレクションフィギュア 第2弾」
http://www.my-zhime.net/products/figure.html
「でぼちん」がかなり良い出来なので箱買い決定。
そういえばPS2でもゲーム化されますよね。
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/08/24/104,1156388930,58942,0,0.html
まぁ、見た感じからして地雷っぽいのですが、「でぼちん」出てるんで買いそうです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.