FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SDキャラ原稿がもう少しで終わりそう(´・ω・`) 早めに片付けて次の仕事しないと・・・。





★「ポケモン」
「ルカリオ」に進化出来る「リオル」の卵は、「こうてつじま」にいる映画「波動の勇者」に出てきた「アーロン」そっくりな「ゲン」という人物からイベントをクリアするともらえます。
昨日通信交換をやってみたのですが、ワイヤレスのときみたいにスムーズに出来て良かったです。あと預けてた「ヒコザル」の交換が成立してました。遠い県から見知らぬ人との通信というのは不思議な気持ちです。
「マスキッパ」のメスをゲット出来たので、また量産しておこう。

アニメも昨日2時間やってましたが、「ヒカリ」のあのスカートの短さでパンツ見せないようにするのが凄く大変そうwというか胴体と太ももの太さが一緒ですこぶる良かった(*-ω-*)
あと新ライバルキャラの「シンジ」のポケモンに対する言い分は、ゲームやってる人にとっては意外と正論。というか「ダッシュ四駆郎」みたいに「よけろ!」って言って技をかわせるのなら苦労はしない。


★「ゼーガペイン」
ラージポンポンエンド。とりあえずはグッドエンドで良かった。
「ナルト」なんかを再放送するんなら一度最終回を見た後ってことを踏まえて、もう一初めから「ゼーガ」を見たいのでこっちを再放送して欲しい。


★「こてんこてんこ」
そういえば「てじなーにゃ」キャラいたなぁw
最後の締め方が「空き缶はちゃんとゴミ箱へ捨てましょうね。」みたいな環境保護を訴えるキャッチフレーズみたいなのはどうかと思う。結局番組の視聴者対象がドコなのかが分からない。


★「スパイターライダーズ」
ある意味「こてんこてんこ」よりも酷い終わり方。こんなに壮大な打ち切りアニメは久しぶりに見たような気がします。
打ち切り最終回で時間も30分という枠で限られてるのに、無駄な静止カットで数秒使ってたり、結局四天王は倒さないわ、ヒロインの隠し能力は分からないわ、敵の大ボスは隠れたままだとか・・・・。
最後「全部結果オーライにしてやるぜ!」という台詞で終わったのですが、いや・・・・全然結果オーライじゃないし。
そもそもシナリオやキャラの台詞が安っぽい。作画クオリティーは一定だったのですが、そのぶん表情は代わり映えしないし、玩具として扱いにくいし。
このアニメは見た人の心にも残らないまま記憶から消えていくんだろうなぁ。

来週からは「ぱにぽに」スタッフが作った「ネギま!」が始まるそうで、すんなりと納得した。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。