FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の昼頃の番組で「島田紳助 50歳誕生日記念 沖縄旅」みたいな感じの旅番組をやってたのですが・・・・・・

旅初日や途中はいたって普通の番組で、地味で誰も観光へはなかなか行かない場所へ行っては「島田紳助」さんが写真やら絵なんかを描いてたのですが、
旅最終日・・・・その日は他の芸能人も呼んで誕生日を祝うという予定だったそうなのですが、丁度当日の朝に「島田紳助」さんの元相方の方が急に倒れて病院に運ばれたそうで、旅・・・・というか番組もそこで終了。
飛行機に乗って帰ってきて、車に乗って帰宅・・・・その間スタッフロールが流れてて、「飛行機の中でも無言だった島田紳助、彼は何を思うのだろうか?」といった内容のナレーションが流れる始末w

それはもう壮大なバッドエンド番組でした。
こんな半端な番組をよく放送するなぁw





★ということでバテ気味な落書き。
20061105215157.jpg

どんっ!!
20061105215220.jpg

本の時は似せて描いたんで、これは自分流で描きたいなぁと。ということでやり直し。
20061105215209.jpg

どちらかというと乳首縛りが描きたかった模様。



★「空想科学世界ガリバーボーイ」
http://www.youtube.com/watch?v=Vj3B4yFaCnY&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=kwckSn2jl0k&mode=related&search=
久しぶりにゲームの中の映像を全部見た。
この世界観や音楽(特にオープニング)が凄く好きで、しかも当時は「広井王子」さんの作品にドップリはまってた頃なので未だにこのゲームの評価は個人的に高いです。
まぁ、ゲーム内容はすこぶる単純で普通なんですけどね。

そういえばボスの「ジュドー」がいるダンジョンで、このキャラの過去が見れる部屋があったのですが、そこが超グロ(ホラー?)くて・・・・そこを2度通るのが嫌だったので、全滅しないように戦ってた思い出があります。

お願いですからPSPで移植か、Wiiでも遊べるようにしてください(´;ω;`)
当時の攻略本も未だに所持して待ってますから。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。