FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20061204063402.jpg

「小畑健先生の描く胸揉みシーンが見れるのはジャンプだけ!」でお馴染みの「週刊少年ジャンプ 1月号」を買ってきましたよ。ポップのような下敷きのようなオマケ付き。
「ブルードラゴン」、この調子でこれからもどんどん「ミオ」先生を可愛がってあげてください。

久しぶりに「ジャンプ」読みましたが、なんだか今風の絵が増えてますね。あと気が付いたのは、まだ「ボーボボ」で笑える自分がいるということと、「テニスの王子様」は前々からギャグ漫画だなぁと認識してたのですがそれに拍車がかかってたということ。



ギャグ=お笑いで思い出したのですが、「小梅太夫」が登場してぐらいから「エンタの神様」を見るのが嫌になったので全然見てなくて、先週テレビを垂れ流ししながら原稿作業しててたまたま耳で聴いてたのですが・・・・・また変なのが増えてるなぁと。「ですよ。」という方を初めて見たのですが、あれは酷い。
http://youtube.com/watch?v=Lt6hAEiALlw
もし「犬眉毛」がお笑いの世界へ入ってこれレベルの芸しか出来ないのなら、それはもう後頭部殴って吐血&それに混じって骨の欠片みたいなのが出てくるぐらいの大騒ぎになってたでしょうに。
ただ「犬眉毛」の「トランプ占いをするコウシ君(とっとこハム太郎)」のモノマネは絶品。




そんなこんなでまだまだ原稿作業中です。
その後にはゲスト絵とかも描かないといけないので、しばらくはこの状況が続きそうです。また隙を見てゲームもやりたいなぁと(´・ω・`)、

そういえば12月の新聞休刊日は11日だそうです。で、10日に忘年会があるそうな。まぁ、忙しくていけませんけど。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。