FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「お庭カンタービレ」
http://www.webtsc.com/prog/hare-tanbouki/
ストレートにパクってくるよね。

そんなこんなで、ボーナスで2まーんえーーん!5千円ダウン。(当社費)
・・・・去年よりも減ってる(´・ω・`)、 まぁ、去年に比べて配達部数がかなり減ったんでしかたながいですけどね。





で、今日明日あたり原稿作業が修羅場りそうなので、今配達終わって少しだけ「バトルレボリューション」で遊んでみました。

●「DSで対戦するのも良いけど、どうせなら3Dで実況アリで対戦してみない?」というのが狙いのツールなので、このソフト自体にはストーリーモードなんかは無いです。
なのでちょっとだけコアなファン向けアイテム。

●グラフィックは良くも悪くも・・・・。正直無茶苦茶綺麗というほどでも無いですし、自分が好きだったキャラが3Dになると可愛くなくなるということも多々ありますw 基本的にはGC「ポケモンコロシアム」と同じグラフィックを使いまわされてる感じがするのですが、一部の伝説系ポケモンは新しくグラフィックを作り変えられてました。(グラードンとか)
あとこの開発チームの作ったゲームで、初めて人間キャラが丁寧に作られてるなぁとは思いました。

●このゲームの売りは「実況」だと思います。私は買ってはいなかったのですが、N64でこうゆうのが出たときに実況付きだったそうですね。
臨場感が増して良い感じでした。
この実況の声を変えられたらもっと面白かったのになぁ。全然実況と関係ないことばっかりしゃべる「千葉繁」さんとか、ドスが効いた声の「若本規夫」さんとか。


ということで、ポケモンで対戦するなら「レボリューション」でやりたいなぁとは思える作品でした。
ただWii本体と「ダイヤ・パール」を持ってる人でも、このゲームを買う人は少ないんだろうなぁとは感じましたけどねw
とにかく私のフレンドコードを公開しておきますので、こちらも登録しても良いという方がいらっしゃいましたらメールでお知らせください(^ω^)ノ

3565―6862―9009



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。