FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イタ・・・イタタ・・・(´;ω;`)
絵板を見ても他のサイトへ行ってもクリスマスムード満開。しかもみんなちゃんとクリスマス用の絵を描いてるし。なんだか置いていかれてる感覚。
いや・・・私も原稿作業の合間にクリスマス用の絵を描いてたんですけど、いつのまにか「ギラティナ」の絵に変わってたという。




★そんな中「ポケモンバトルレボリューション」をクリアしました。
リーグで2箇所ほど自分の手持ちのポケモンを使えないところがあって、そこはさすがに運が無いとクリア出来ないなぁと思いました。
こっちが「ムクバード」で相手が「キモリ」という圧倒的に有利な状況にも関わらず負けることもしばしば。
ちなみにクリア特典は「波乗りピカチュウ」でした。(DSへダウンロード出来ます)

★「流星のロックマン」
2000超えダメージコンボ完成。
と・・・HPメモリ(10)が1個どうしても足りないっ!!かなり気持ちが悪い(´ω`;) 攻略サイトでメモリの場所を確認したのですが、それでも分からずじまい・・・どこを見落としたのやら。

あと質問をいただいたのですが「キザマロ」をブラザーにするときに敵との10連戦があるのですが、あの必勝法としてはHPが減ったら次のバトルに行く前に敵を1体だけ残しておいて、その間に回復カードで回復・・・・で残ってた敵を倒すといった方法が良いですよ。
連戦の最後にHP1000×3匹の敵と相手をしないといけないんで、ベストコンボカードも持っておくと便利ですよ。
あとは運ですw

★「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー」
だんだん気になってきた!「エスターク」や「ダークドレアム」とかも出てくるんですかね?

★知り合いが映画「サイレントヒル」を薦めてくる。
知り合いいわく「ゲームの雰囲気をそのまま映画にした感じで、かなり気持ち悪くて面白かった。」だそうです。
そういえばその知り合いがゲームの「サイレントヒル」をうちで遊んでるところを隣で見たことがあるのですが、学校の中で靴箱がガタガタ揺れてて開けると猫が飛び出てくるという仕掛けだけでもビクビクしてたのに、その後外へ出るとその猫が殺されてるところでとても気分が悪くなった記憶が。
まぁ、何が言いたいかというと「そんな映画、見るわけ無いっ!!」。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。