FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は昼頃に用事で出かけないといけないので、ついでにレアゲームでも探してこよう。

狙い目
①「ワンダープロジェクトJ2(ニンテンドー64本体と合わせて4000円以内ならオッケー)」
②「ガチャフォース」
③「パンツァーバンディット」

とにかく安ければ安いほうがイイ。



あと余談
●「モンスターズ ジョーカー」
今のメンバー
「デスピサロ」「グレイトドラゴン」「ゾーマ」
やっと「デスピサロ」完成。FCのドット絵みたいに両腕を広げたような格好ではなくて、「ねこひろし」の「にゃ~!」っぽいポーズだったのでちょっとかっこ悪い。でも攻撃力は高くて、レベル25ぐらいで早くも500以上あります。
「エスターク」にしたくても、その工程に「メタルキング」が必要なので諦めました。まぁ、ボスで出てきて倒すと仲間になるそうなので、「てんせいの杖」を使って技を強化しようと思います。
「はくりゅうおう」用に「メガバーン」を別に育ててるので、それが完成すると「グレイトドラゴン」の使い道が・・・・「ブラックドラゴン」にしてしまうと、それ以上配合でランク上げ出来なくなるそうなのでどうしたものかと。

●「ポケモンバトルレボリューション」
wi-fi通信で知らない人とも対戦出来るのですが、今朝初めてチャレンジしてみました。
この対戦時は伝説系も使えるんですね。

刑チーム
「ガブリアス」「エレキブル」「レントラー」
相手チーム
「ゴウカザル」「エレキブル」「パルキア」

最終的に「ガブリアス」「レントラー」vs「パルキア」戦になったのですが、たぶん相手の「パルキア」はまだ努力値が溜まりきっていなかったようなのでなんとか勝てました。
とにかく知らない方と気軽に生対戦出来るのも「レボリューション」の良い所だなぁと。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。