FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふぅ~む(-ω-)
「アイドルマスター」・・・欲しくなってきたー。
前々から昔あった「LUNAR」というRPGのキャラに似てる絵だなぁと思ってたのですが、同じ方だったんですね。


少しでも気分を紛らわそうと適当にネットでゲーム検索してたら・・・
http://www.teaset.co.jp/oukoku/
GBA「サムライエボリューション桜国ガイスト」
こんなのを発見!
2002年に「エニックス」から発売されてたそうなのですが、サイトの「エクス図鑑」を見たらモンスターデザインしてる絵描きさんの凄いことw 
「新貝田鉄也郎」さん
「いづなよしつね」さん
「藤岡建機」さん
「ここまひ」さん
「撫荒武吉」さん
「柴垣秀樹」さん
・・・凄っ!
「アマゾン」なんかでゲーム評価を見たら、どうやら内容も「ポケモン」っぽいらしくて凄く興味が沸いてきました。
でも今までこんなゲームがあったことを全然知らなかったなぁ。




★ということで、1箱注文してた「プリンセスオブプリンセス」が届きましたよ。
20070131181851.jpg

↑POP
20070131181921.jpg

カードはこんな感じ。
「神羅」のようにカードの素材がプラスチック製ではなく紙なのですが、厚紙ほどの頑丈さはあります。あとSPカード以外はシルバー加工されてるものは無いのですが、めくると下から絵がもう一枚出てくる仕様になってます。
女キャラ以外にもちゃんと男キャラもいるそうなのですが、私が買った中には入ってませんでした(´・ω・`)
「パラレルカード」というめくると色違いのカードがあるそうで、ダブったキャラカードは全てそれだったのでとりあえず安心。あとSPカードも1枚入ってました。
20070131181816.jpg

↑SPカード
20070131181831.jpg

お菓子は「ブルボン」の「エリーゼ」がそのまま・・・・。(1個買うとカード×1枚&エリーゼ×2個入ってます。)
1個は定価126円(税込)で少々高め。

今回もアソート内容をメモしておいたので公開しておきますが、他のサイト様の情報とかも見てみるとアソートはランダムみたいなのであんまり参考にならないかも。
20070131181805.jpg

やっぱり「神羅」と比べると見劣りしてしまう部分があったり、絵柄やキャラのデザインは好みが分かれるでしょうね。でも、いざ買ってみるとこれはこれでアリかなぁと思えてきます。
「応援ブログ」もあるそうですよ。
http://www.charapal.com/chara/puripuri/ajisashi.html




あと余談
★「ポケモンポーズフィギュアDP BOX」
20070131181752.jpg

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/66512
今日「ローソン」でチラッと見かけて、「ディアルガ」の出来が良さそうだったので買って見ました。
プロポーションのバランスが丁度良くてカッコいいです。本当は「パルキア」の方が好きなのですが、このシリーズのはなんだか首が太くて短いのでかっこ悪い気が。

★2月1日から「DSステーション」のすれ違い通信で、「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー」でレアモンスターゲットチャンスが!!
http://www.nintendo.co.jp/ds/ds_station/dl_service/index.html#surechigai
このゲーム、ゲーム内で出てくる他のマスターが使ってくるモンスターもスカウトして仲間に出来るのですが、その方法で今回すれ違い通信で対戦出来る相手が出してくるレアモンスターをゲット出来るそうです。
でもスカウト率はかなり低いんだろうなぁ~。失敗する度に何度もすれ違いに通わないといけないということか(-ω-)、
2月3日からDVDに付いてた「マナフィ」引換券の交換が始まるので、そのついでに試してみよう。

★「クイーンズブレイド」、「光明の天使ナナエル」&「武器屋カトレア」の予約開始。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/68908
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/68907
今回は「アマゾン」でリボルテック「ダンガイオー」と一緒に予約。ちょっと後悔。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。