FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「クイーンズ」イベントのカタログ絵、どうやら無事に製本になりそうなので安心しました(*´ω`*)、
そういえばこのカタログってイベント会場でしか売らないんですかね?
そして2月締め切りの依頼がまだ残ってるので、しばらくはまだ忙しさレベルは☆×5のままです。



★ということで「BLEACH DS 2nd」で遊びました。
<フレンドコード>
390934302962
登録された方は、メールかコメント欄に書き込み当でお知らせくださいませ(´ω`)ノ
20070220225338.jpg

ササッと全キャラ使えるようにしましたよ!
ストーリーモードのチャートを全てクリアすると最終的には全キャラ(44人)出て来る使用になってます。そのときの難易度はイージーでもオッケーです。
というかノーマル以上だと敵の強さが極端に強くなってて、1対3とかだととてもじゃないですが勝てません。
あとストーリーモードのミッションの中には戦うシーン以外にも、バトルしながらクイズに答えたり、物を拾ったりとちょっとつまらないミニゲームも入ってます。

キャラは前作からだいぶ増えてるのですが、その中には明らかに戦力外のオマケキャラ(村人みたいなキャラとか、虚とか)が多数いてちょっと残念。
あと前回いたキャラでも微調整がされてて、例えば「藍染」なんかだと通常攻撃自体が全く別物になってしまって面白くないキャラになってたりとガッカリ。まぁ、その微調整のおかげで面白くなってるキャラもいますけどね。(コンは波動拳、昇龍拳、竜巻旋風脚っぽいのが使える面白キャラになってました。)

今回私のお気に入りキャラは「一角」、「松本」、「一護(虚)」です。
「一角」はリーチが長く、弱→弱→中→強→強(下)というコンボも繋がるほどです。ただ空中で出せる必殺が無いのが残念。たぶん一番使ってるキャラ。
「松本」はトリック(設置)系の技なので、これも上手く使えば面白いかと。
「一護(虚)」は前作だと普通の「一護」と色と声だけが違うだけのキャラだったのですが、必殺技が個別化されて良い感じのキャラに。



っと、色々と不満も書きましたが前作よりもパワーアップしてますし、全キャラ出した後はアーケードモードや通信対戦メインで遊ぶと思うので、ストーリーモードはそのために準備と考えると楽になると思いますw
「BLEACH」ファンでなくても格闘ゲーム好きなら買って損はないゲームだと思います。
それでも迷ってる人に私から買いたくなるような呪文を一つ・・・

(´・ω・`)<松本ノ ムネハ ユレルョ)




あとは余談
●「たつのおとしご」映像
http://youtube.com/watch?v=Y2x2dIlfLU4
改めてみると神秘的な生き物ですよねぇ。しばらく見入ってました。

●「旋光の輪舞 SP & Rev.X 設定資料集」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757734034/earlbox-22
というのが発売されてたらしい。

●「1/100 MG Hi-νガンダム」
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/67920/
いよいよ今週25日に発売ですね。ファンから見たらプロポーションが期待してたのとは違うことで不評なんですよね。
他のシリーズでも商品化されることに期待。そして「Hi-ν」が出たということは、当然「ナイチンゲール」も(・ω・+)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。