FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さくさくさくさくさくさく・・・・・

(ぺしんっ)

ウエハースを投げつけられた。



ということで、今月中に「触神」の原稿を全て仕上げないといけないので、今それを先行して作業してます。
と、もう何年も座禅しながら絵を描いたり塗ったりしてるのですが、とうとう腰が痛くてガマンできなくなってきました(+ω+)、 ちょっと描いては立てって背伸びの繰り返し。
今受けてる原稿依頼が全部終わったら部屋を片付けて、大きなディスクを置くのが夢です。



★そんな中でも気分転換にラクガキは描いてます。
20070418065238.jpg
20070418065252.jpg

「パワーパフガールズ」の「ブロッサム」を色んな描き方で。
「ロックマン」の「ロールちゃん」みたい。


20070418065303.jpg

「ヨーコ」を自分の今の絵柄で描いてみました。もはや14歳のキャラを描こうとしてない(´・ω・`)
にしてもこの絵は誰か他の方の絵柄に似てる・・・・。



★明日はWii「スーパーペーパーマリオ」を買って来ます~。もしかしたらPSP「ファイナルファンタジー」も!?音楽のリメイクがどうなってるのか気になるんですよねぇ。

あ、ちなみにDVD「時をかける少女」の予約はキャンセルしました(´・ω・`)


★DS「逆転裁判4」をクリアしました。
ちなみにこっちのオデコくん(犬眉毛)は、買ったその日にクリアしたそうです。

シリーズを通して考えると「4」の位置としては、「旧主人公が新主人公にバトンを渡す」といった雰囲気の話になってるので「オドロキ」くんの活躍は控えめでした。
不満点としては・・・
①キャラが美男美女揃いで犯人の逆切れリアクションも全体的におとなしい。
②「○○のあのときの反応、行動がどうしても納得いかない。」という部分が多々ある。
③「裁判員制度」を話の中に入れてしまったこと。
④検事が良い人すぎ。そして警官側の重要な情報が駄々漏れすぎw

とまぁ、色々と不満点を書きましたが1話が長く、4話なんかは2話分ぐらいのボリュームだったり、話の流れも好きなので個人的には楽しく最後まで遊べました。今後出るであろう次回作にも期待してます。

クリアしてから公式サイトにある「プロモーションムービーVer.3」を見たのですが、編集の仕方がとてもかっこ良かったです。
http://www.capcom.co.jp/saiban4/
ゲーム中の台詞に声は入ってないのでこんなにしゃべりませんが、せめてこのムービーをゲーム中のOPとして取り込んでいて欲しかった。
「オドロキ」の声は「デュエルモンスターズGX」の「十代」、「ガリュウ(兄)」は「海馬」なんですね。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。