FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今外の気温が26℃でとても暑苦しいのですが、外で石焼き芋の屋台が「やきたてのー、いしやきいもー」と言って周ってる昨今・・・・・

20070509163119.jpg

★遅れながら映画「スパイダーマン3」を観て来ました。
全体の評判はあまり良くないみたいですが、個人的には満足というか「3」がシリーズ中で一番面白かったです(*・ω・*)ヾ

先に不満点を言うと・・・・
①「黒スパイダーマン」の力に、人間の姿のままで酔いしれるシーンが長い。
②敵が改心する動機がぬるい。
・・・といったところ。
せっかく登場してる「ヴェノム」の印象も多少薄い気もするのですが、「4」が作られるとしたら・・・という余韻を残すための顔見せと思えば大丈夫。(ただ監督はヴェノムが嫌いらしい。)
でもちゃんと「ヴェノム」の怖さは表現されてて、最後の共同で戦うシーンとかはテンション上がりますよ。
そしてその戦いの犠牲にすこぶる号泣(*うωT*)、

とにかく3種類別々な戦い方をする敵と対決するところは、期待どうりの出来で楽しめたので良かったです。見終わると「ニュー・ゴブリン」が好きになるかも(>ω・)
でも「メリー・ジェーン」はどうでもよくなるかも(>ω・)




あと買い物
★PSP「ファイナルファンタジータクティクス」
20070509163057.jpg

「万代書店」に寄ったら売ってた(´・ω・`) あそこってフラゲ出来るのかぁ。ちなみに今日の段階でのこのゲームの向こうの買い取り価格は3500円。(14日まで)
ちょっとだけ遊んでみたのですが、攻撃するときに処理落ちが結構おきますね。それにしても久しぶりに遊ぶとやっぱり難しい。
通信対戦すると貴重なアイテムが手に入るそうですよー。


★カードゲーム「ウズマジン」
20070509163108.jpg

コンビニでは売ってなかったので「トイザラズ」で3000円分程購入。目指すは「おまけ」さんの描かれたカード!!
結果・・・・まぁ、当たらなかったんですけどね(´・ω・`)、
20070509163043.jpg

↑カードはこんな感じ。
ちなみに「おまけ」さんのカードは・・・・
http://uzu.takaratomy.co.jp/card/list/images/card/uzu01-028.jpg
この「ウィキウィキ」という妖精タイプのキャラだそうです。当たった人はラッキーディ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。