FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今朝の配達中に急にひらめいたキャラ。
B.jpg
A.jpg

単純に「魔法少女」に対抗して「触手少女」。
思いついてた設定を淡々と・・・・・
●服の色はアマゾンに生息する毒蛙ばりに毒々しい色合いで。
●体全体が触手人間(?)なので腕とか伸ばせますし、部分部分を触手化させることが可能。
●本体(急所がある方)は人間型の体ではなくて、それに付いてるもう一つの本体。(カラーで描いてるキャラだと「しっぽ」にあたる部分)
なので人型部分にいくらダメージを与えても死なない。
でも擬体ではないので、人型の部分にも個別な意思があり、尻尾部分にも別の人格がある。
●姉はカラー設定のキャラの方で急所は尻尾。妹はグラマーな方で急所は首に撒いてる触手の方。
●妹の触手部分は背骨型なので、後ろ首の丁度「うなじ」部分から生えてる。
●妹のカラーは黒と緑がメイン。
●触手少女を狙うエージェント。

・・・まぁ、メモ描き&殴り描きなんで別にどうするわけでもないですけど(´・ω・`)



★「応援団」
20070605220620.jpg

「1」届いた!!
速攻でイージー&ノーマルモードをクリア。
曲の前奏と後奏をスキップ出来ないことは知ってたので覚悟してた分、そこはあまりストレスは感じないのですが、クリアした曲をセーブして繰り返し聞けないのはキツイ!(>ω<;)
なので曲のリプレイは1曲クリアした後でないと出来ない仕様になってました。
ベリーハードモードはハードモードのリズムとほぼ同じなので、それを何度も見て感覚を覚えてクリアしていくのですが、好きなときにリプレイを見れないと困るんですけどねぇ。

曲ラインナップは「夏!!」といった感じがしてなかなか良かったです。私的には「モーニング娘」の曲全く知らないので、凄くクリアしにくいです。

曲中の回転は「1」「2」「EBA」ごとに癖が違いますね。
「1」は特に慣れないと綺麗に回らなかったので、回転が多い曲だとヒィヒィ言ってます。
あと「1」だとまだタッチマークの並び方が不親切なところがあるので(連続リズムなのに等間隔が急に離れてるとか)なかなか油断出来ません。

とにかく「2」から遊びだしたこのシリーズですが、「1」を一番最後にプレイしたのは正解だったかも。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。