FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日の夜やってたテレビ番組「ガリレオの遺伝子」というのを見てたのですが・・・・・
「大人数で集まって一度にジャンプしたら、その反動で地球を軌道からずらすことが出来るか?」という実験をしたそうです。
前に海外でこれと同じ方法で、地震を起こそうと実験をした方がいたというニュースも聞いたことがあります。

この両方の実験結果は、もちろん全然効果が無かったそうです。

というかこんな些細なことで軌道をずらすことが出来るのなら、火山の噴火がロケット噴射の効果になって、もうとっくに軌道は外れてるんじゃないんですかねぇ。でも同じレベルの発想だと思うんですけど・・・・(´・ω・`)



あとは宇宙人がいるとかいないとかという仮説も取り上げられてました。
なんか宇宙人が住んでる惑星へ実際に行った人間がいるとかなんとか言ってましたが、2002年までにその人間は全員死んでしまったそうです。
この締めくくり方が、今でも私の従兄弟がよく使う・・・・

従兄弟「オレ、今日○○のゲームを極めプレイで全クリしたぜ!」
私「え!?ほんとに?じゃぁちょっと見せてよ。」
従兄弟「あ、悪い。データがその後消えちゃったんだよね。」
私「嘘だっ!!」

・・・・っていう嘘コンボに似てて嫌でした。


私もまだ幼かった頃は宇宙人の存在を信じてたのですが、テレビ番組でよくやってる宇宙人やUFOの「極秘映像だ!!」みたいなのを見ていくうちに絶対居ない!と思うようになってしまいましたw
最近見たのでは、夜に青年が2人(+ビデオで撮影してる子)でボール遊びしてる最中に電柱に宇宙人が隠れてて、危うくその宇宙人に捕まりそうになるといった映像を見ました。
私的にこの映像がかなりウソっぽいなぁと思う部分は、まず夜に普通にボール遊びしてるところをわざわざビデオに取るという不自然なシチュエーションと、ボールを取りに遠くに行った友人が宇宙人に捕まりそうになるのですが、映像はそこで終わってしまうという不自然さ・・・・・・・
そこまで映像を取ってるのなら、ほとんどの人はその宇宙人を撮りにダッシュでその友人の所まで行くと思うんですけどね。
まぁ、「不思議な力でビデオがそこで壊れた。」とか、「丁度そこでバッテリーが切れた。」なんていう変な理由を付けられそうですけど。
日本でUFOを絶対に呼び寄せることが出来る踊りが出来る(自称)人でも、平気で一番星見て「あれこそUFOだっ!!」と言い張るレベルですしねぇw








★そんな中、ラクガキ。
20070615080551.jpg

思いつきキャラ。

20070615080539.jpg

「アーユー・レディー?」


★また美味しいメロンパン発見。
「ファミリーマート」で今売ってる「夕張メロンのメロンパン」というのが美味しかったです。
普通のメロンパンとは違ってデニッシュ生地なので、印象としては「メロンクリームの入ったパン」ですけど。


★昨日作業中に聞いてた音楽。
20070615080527.jpg

そういえば「ジャミロクワイ(というか洋楽全般)」にハマってた時期があったなぁということを思い出したので引っ張り出して聞いてました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。