FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★ハズレなら


描けば良いじゃん


ホトトギス






20070705202947.jpg

ということで、「カトレア」下敷き、当たらないなら自分で描けば良い!

「自分で描けばタダだぜ~。」

「つるセコ~。」
のコンボですよ。

でも後で気が付いたんですけど、そもそも「赤賀博隆さんの描かれてるカトレア」ってところに魅力を感じて欲しかったものなので、自分で描いちゃったら趣旨が変わってくるというか何も解決してないような・・・・・(´・ω・`;)



★あとオマケ
20070705082610.jpg

「応援団2」のDSステーションダウンロード追加キャラ。フレッ!フレッ!



★今日DS「魔女神判」が届く予定だったのですが・・・・
20070705203017.jpg

それの「スペシャルファンブック」だけ届いた。(※画像のは付録)
おかしいのはゲームとこの本をまとめ発送しようとしたときに、本の方の発送日が8月以降になってたので別々のままにしてたのですが、その本の方が先に届いてゲームの方はまだっていう・・・・。
もしかしてこっち水不足だからって馬鹿にされてる(´・ω・`)?←関係ない

ちなみに本の内容は良かったですよ。イラスト満載。見てると「近藤るるる」さんの絵が頭を過ぎります。



★DS「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」をクリアしました。
初め雑誌の記事やCMで見たときはもの凄く微妙臭を感じてたのですが、実際に遊んで見るとちゃんと「ゼルダ」らしく、冒険してるなぁという気分にもなれてとても面白かったです。
DSのタッチペンでのキャラ操作は代々不評だったのですが、このゲームのは快適だと感じました。ただ前転はやりにくい。「ファントム」の攻撃からとっさに逃げたいときとか不便でした。
ゲームのボリュームや難易度もこれぐらいが丁度良いと思いました。
あとイベントシーンでの小ボケとか面白くて可愛いんですよねぇ。
クリアした後もコンプ制のあるものが多々あるので、そうゆうのが好きな方は長持ちしそうです。
ちなみに「犬眉毛」は船のパーツを自力で全部集めてました。

「世界樹の迷宮」やこのゲームもそうなのですが、マップにメモ出来るシステムは些細でありながら自分で探検しながら進んでるという気分になれるので好きです。



★Wii「フォーエバーブルー」
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/07/04/104,1183526391,74494,0,0.html絶・対・買う!!
大きなクジラとか海底神殿みたいな風景とかね、もう(*゜ω゜*)
wi-fi通信で他の方と一緒に泳げるとかも良いですね。これでボイスチャットも出来れば言うこと無いんですけど。



★「クラブニンテンドー」で「絶叫戦士サケブレイン」申し込み開始。
ポイントが結構溜まってて使い道も無かったので注文。
よく見たらこれって1人プレイは出来ないんですね・・・・。ちょっと遊んでみたかったので残念です。
とか思ってたのですが、どうせ箱から出しませんからモーマンタイ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。