FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★「時をかける少女」
今回のアニメ版は一応続編で作られてるものの実写版のアレンジ的な内容だったということは、番組開始前に実写版のあらすじを言ってしまうのはネタバレだったのでは?
・・・・とかなんとか。
ウトウトしながら見てたので所々「?」というのがあったのですが・・・・
●一番初め、自分の意思でタイムリープしたときにだけ(川辺へダッシュして起こすシーン)過去でプリン騒動があった後、急にまたもとの時間軸に戻ったのはなぜに?
たしか元の時間に帰ってきたのはここだけだったと思うんですけど、この設定が成立してしまうと電車に突っ込んで死んでしまった時や、その後の展開のつじつまが合わないんじゃないかなぁと。
●結局、未来人が時を越えてでもあの絵を見たかった理由は?
●最後「未来で待ってるから・・・」と言われても、教えてもらった未来像から考えればヒロインが生きてるうちには再開出来ないような気が・・・・。子孫ってオチ??
実写版の主人公も同じ台詞を言われて、未だに会えてなかったんですよね。

まぁ、そんな細かいこと気にするな!ってことなんでしょうけど。
女1人男2人という構成はそれだけで嫌な予感がするもので、もっとこの三角関係がドロドロする展開になると思ってヒヤヒヤしながら見てました。





★「ダークライ」育成日記。
「せっかち」で「かけっこがすき」という性格が出たのでここでキープ。「とくこう」と「すばやさ」に努力値252、「とくぼう」に残りの6を加えて育てました。
結果・・・・

<wi-fi対戦 レベル100調べ>
HP・・・・・・・・257
こうげき・・・・・190
ぼうぎょ・・・・・181
とくこう・・・・・357
とくぼう・・・・・211
すばやさ・・・・・382

・・・になりました。
素早さだけは満足出来る数値が出たので良かったです。




★過去のラクガキも含めて。
20070722221915.jpg

↑「神羅万障」の「バルダ・エスト」。密かに今回の中で一番当たりキャラだと思う。
20070722221903.jpg
20070722221853.jpg

↑後は濃い絵。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。