FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


原稿真っ只中。




で、合間合間にやってたWii「フォーエバーブルー」をクリアしたわけですが、バグがあったらしく公式サイトでも発表されてましたね。
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfbj/info.html
「シノノメサカタザメ」というと顔がエイみたいな形の魚ですねぇ。ゲーム中では沈没船付近にいましたが・・・・。

しばらく遊んでるとちょっとづつストーリーが進んでいって、最終的にはUMAと噂される地球最大の生き物というのを発見するとエンディングが流れます。いや~、遭遇したときのプレッシャーはかなりのものでしたよ(*´ω`*)

とにかくこのゲーム中の風景は絶景ぞろいで、例えば海底神殿で上を見上げると海面から漏れてる光が太陽のようで、ペンギンが沢山泳いでる姿は「飛んでる」としか見えないような光景とか・・・・そのときの魚や動物の配置がまた感動するというか物語を連想させるようでかなり良かったです。
見所スポットは他にも沈没船や深海、真っ白い鍾乳洞もありましたがどこも幻想的で良かったです。その場所によってイベントやサブストーリーも付いてます。

あと写真も撮れるのですが、図鑑に載ってる画像のように綺麗に撮れるのでビックリしました。「ビッグマウス」を正面から撮ったり、沈没船の手すりから見える「マンタ」の群れを撮ったりして楽しんでます。

個人的にはWiiで一番お気に入りのゲームかも。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。