FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「響鬼」、終わっちゃった(´・ω・`)、 
なんかラスボスっていう感じの敵もいなかったし、思ったとおりアッサリとした終わり方だったけど・・・なんだろ?ちょびっとウルウルしてたりw
「京介」の変身は良かったけど一瞬だったなぁ。でもそこが「未熟」って感じがして良かった気が。
http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/04_ongeki/10_kyosuke/profile.html
「京介変身体」・・・「あるある探検隊」っぽく聞こえ・・・なくもない・・・かも。

そういえばウチの近所のスーパーで「響鬼」ショーをやってたそうなのですが、結構子供が集まってたそうです。
今回のライダーは子供にはウケないデザインで、玩具もあんまり売れてないとかなんとか聞きますがやっぱり田舎のこうゆうイベントには子供は食いつき良いですねぇ。・・・私も見に行きたかったのは内緒です。
台詞と音楽がテープから流れてて、それに合わせて演技。それをお姉さんが解説してたそうです。この寒い中、外で・・・・・それでも子供たちは真剣に見てたそうで、終わった後にグッズもたくさん買っていったそうです。
そういえば私も幼い頃に「ダイナマン」ショーへ行ったことがあるのですが、レッドに抱っこしてもらいたかったのにピンクに抱かれて凄くフキゲンになった記憶があります(*-ω-*)、


「マジレンジャー」、あのぅ・・・ラスボスのデザインが個人的にグロいんですけど(´・ω・`)、 特に口元が。子供、泣いちゃうよ?
でも「ウルザード紅(仮)」は凄くカッコよかったです。


「エウレカ」、新オープニングを見ました。
http://www.sonymusic.co.jp/anime/
今のオープニングって短かった方?と、新しいのは作画もちゃんとしてて安心。しかも「エウレカ」の髪の毛も元に戻ってます。
まぁ、曲は好き嫌いがあるとは思いますけど。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。