FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


18禁雑誌「失楽天」が売ってないこと山のごとし。オークションでもうプレ値になってるし。
まぁ、これよりも今月末に発刊される「ホットミルク」の方を注目してます。



★そんなこんなで最近のラクガキ。
20070819230840.jpg

夏コミも今日で終わったようですが、この炎天下の中では私はとてもじゃないですが活動出来ないので、休みが取れても夏コミだけは避けると思いますw それにしてもイタズラかのように蒸し暑い・・・・。
そんな心境を絵にしてみました。
20070819230825.jpg

↑後で「汁」パーツは余計だなぁと思ったので、無いバージョンのも。



★DS「ボクらの太陽DS」
20070819230810.jpg

人との会話の中で「ボクタイ」の話題になって、サイトを見てるうちに欲しい気持ちが高まってしまって、しかも今ならwi-fiで最後のアイテム配信中だそうなのでこの前夜中にダッシュで買ってきました。

密かに遊んでるうちにもう最後の方です。
前作までのシリーズとは世界観や主人公(名前は一緒ですが同一人物ではない)が変わってます。ヴァンパイアのボス達は太陽の光から身を守りために「棺桶アーマー」を付けてたり、浄化作業は宇宙へ行ってそこにあるキラー衛星の光で大爆破!みたいな設定は好きです。

太陽センサーで光や熱を感知しなくてもゲーム中にある擬似太陽のおかげでゲームが進められるのは個人的には嬉しいです(´ω`) センサーの時までは夜だとボスを倒た後の浄化作業が出来なかったんですよねぇ。あ、でも鍛冶屋が無くなったのは少し残念かも。

ゲーム内容は今までどおりのアクションRPGで、ボスを倒すと浄化作業としてシューティングのミニゲームパートがあります。
相変わらずドットの動きや敵の攻撃は良い感じかと。
ただ全体のボリュームは少なく感じました。でもクリアするごとに難易度が変えられるそうで、それによって手に入るアイテムも変わってくるそうです。


そういえば毎回「ロックマンエグゼ」系列とかとコラボしてたのですが、「流星のロックマン2」が出るころには「ボクタイ」の新作発表もあるんですかね?(・ω・+)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。