FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の配達中に道路で人が倒れてる(?)のを見ました。

頭とか吹飛んで倒れてたらどうしようかと心臓が凍るような思いでバイクのライトを照らしてみたら、おじさんが腕を組んで綺麗に横になった格好、まるで何かのサナギのような格好で寝てただけでした。
・・・・道路で。
確認はしてませんがたぶん酔いつぶれて寝てるのかなぁと。もしくは凄い寝相。逆転の発想で、家の方が無くなってしまったとか。
まぁ、冬場なら無理にでも起こしますが、夏なんで外で寝てても大丈夫かなぁと。でもこのまま昼まで起きなかったら熱中症で・・・・・(´・ω・`)
かといって起こして逆ギレされても困りますしねぇ。


かと思えば今度はコンビ二でチーマー風の若者3人が外で雑談してたのですが、前を通り過ぎる車を途中まで全速力で追いかけては戻ってきて「ぎゃはは」と笑ってるという光景も見ました。
あれぐらいの年のコは何か妙に元気が有り余ってるのは分かってますけど・・・・暑いのに。

もう色々とガッカリ。



話し変わって、
ウチのバイクの点検をいつもしてくれてたバイク屋のおじさんがどうやら自殺で亡くなったそうです。
家に戻ってこなくなってから幾日か後に外で発見されたそうで、遺体もだいぶ腐ってたとかなんとか・・・・。
もの凄く丁寧にバイクを見てくれる頼れる職人肌の方だったので、もの凄く残念です。ご冥福をお祈りします。

前の新聞販売所に居た時にもバイトの人が、私が今配達してる順路にある山付近で自殺で亡くなったことがあったのですが、そうゆうのもあって先の話の道路で寝てるおじさんのように不意に人が倒れてるとゾッとするんですよね(´ω`;)





★雑誌「失楽天」
20070825222900.jpg

お店で見かけた方がわざわざ買って送ってくださいました(うωT*) 本当にありがとうございました。
今日までコンビ二以外も見て廻ったのですが、結局売ってるところを見たことが無いです(´・ω・`)、



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。