FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★PS2「アナザーセンチュリーエピソード3」
20070906210611.jpg

「ゲオ」だと早期購入特典の本は付かないのか・・・(´・ω・`)、

とりあえず「キングゲイナー」が使えるようになったところまで遊んでみました。ミッション中に主題歌が流れてて、キャラ同士がよくしゃべってるのは良いです。
全体的にちょっと動きは軽い印象。各ミッションは母艦を守りながら敵殲滅系が多いかなぁ。マップが広くて所々に敵の増援が出てくるので、移動スピードが遅い機体だと難儀することがありますね。

「キングゲイナー」は動きや攻撃に癖が無いので使いやすいですね。早速今の段階で全改造しました。でもまぁ、一番よく使ってた機体は「YF-19」だったりしますけど。
「ニルヴァーシュ」の近接攻撃(リフトボードで敵を真っ二つ)は雑魚敵ならほぼ一撃で倒せるのですがその後の隙が大きく、遠距離攻撃も一度打つとリロード時間が長いので使いにくいかも。でもアニメさながらの浮遊感を味わえるので操作するのは楽しいです。
ちゃんとビークルモードへも変形出来るんですけど、そうすると全く動かなくなるのは仕様なんですかね??

ふむぅ、こうゆうアクションゲームとしての出来は普通かなぁ。あとはやっぱり登場作品で気に入ってるのがあるなら買いってところでしょうか?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。