FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


別件の原稿依頼のキャラや武器のデザインがようやく固まってきた。

そして紹介があって「pixiv」という色んな方の絵を観覧出来るサイト(?)に登録させていただきました。
ほとんどココやサイトページにあった絵を展示してるのですが、自分なりに面白く描けた絵をまとめて観覧するのには便利かなぁと思って絵を掲載してます。
ここ数日の間に一気に絵を載せたせいで、連投稿になってしまってすみませんでした。



★PSP「ガンダムバトルクロニクル」のオペレーターで「ノエル」も選択出来ると聞いて、それを早く言ってよと言わんばかりにお店へ買いに行くもどこも売り切れ(´・ω・`)
何件かお店を廻り、ようやく見つけてお金を払うときに横の「バトルクロニクル」のポスターを見ると、間違って前作の「バトルロワイヤル」を買おうとしてたことに気が付いて急いでキャンセル(´・ω・`)

結局買えずに、近所に出来てたお好み焼き屋で食事をして、
20071008001324.jpg


あとは前から読んで見たいと思ってた「ISUTOSHI」さんの単行本を2冊家って帰宅。
20071007235623.jpg

画力もある漫画家さんでエロ描写もあるんですけど、どちらかというとギャグっぽい雰囲気。



★DS「ポケモン不思議なダンジョン 時の探検隊」
20071007235451.jpg

新聞配達が終わって朝寝る前にチマチマ遊んでたんですけど、裏ストーリーもクリアして、自分のお気に入りだったポケモン&「かつやくのあと」で確認出来る伝説のポケモンをすべてゲット出来たので満足。
ちなみに主人公は「ニャース」で、相方は「ピカチュウ」でプレイしてました。
元々「不思議のダンジョン」系のゲームが苦手な私にしては頑張った!
とりあえず「ダークライ」は「カテジナ」さんEND。

「不思議なダンジョン」シリーズファンの方にとっては凄くヌルイ難易度だと思いますが、はじめてこのジャンルに挑戦するのにはもってこいのゲームかと。
ただやっぱり武器とかを集めてダンジョンの奥底まで到達するのを楽しむというよりも、最終的には自分の好きなポケモンをゲットして育てていくという遊び方になってくると思うので、多少ポケモンが好きというのが前提で購入するのが吉かもしれません。


★DS「アルカイックシールドヒート」
こっちもチビチビと・・・・。
この微妙に馴染み難い感覚はなんだろうと感じてたんですけど、このゲームって全体的に洋ゲーっぽいんですよね。
それにしても「Amazon」や他のレビューサイトを見ても酷い評価(´・ω・`;) 
こうも酷いと逆に楽しんでクリアまで遊べたらカッコイイんじゃないかなぁと思いながらプレイしてるんですけど、難易度というか敵の攻撃や配置がシステムの関係上マゾくて早くも心が折れそうにw



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。