FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20071120150931.jpg

何コレ?(*・ω・*)
「ミルクシーフード」味なのですが、先に食べた親が言うにはシチュー味だったそうですよ。
そういえば秋頃は「きのこバター」味がありましたが、なかなか美味しかったです。あと「味噌」味はコショーが少しきつく、味噌の印象が薄かったです。

そんでもって、
20071120150916.jpg

マクドナルドのハッピーセットのおまけの「ケロロ」。
袋に入ってて中の様子は見えないので、どのキャラが当たるかはランダムです。出来はハッピーセットのキャラモノにしては良い方だと思います。




★DS「ゲームセンターCX 有野の挑戦状」をクリア!
「ラリーキング」でやっとコース2を2分28秒切った!と思ったら、ずっとステージ選択の裏技コマンドを間違っててコース4を走ってたという(´・ω・`) その後改めてコース2を走ったら、1発でチャレンジクリア出来ましたけど。

「ガディアクエスト」もちゃんと自力エンディングを見ました。
ラスボスを倒した時のレベルは平均35で・・・
<主人公①>
スサノオブレード
アマテラスのよろい
ファントムシールド
アマテラスのかぶと

<主人公②>
かちょうのつるぎ
セラフィムのよろい
かちょうのたて
ムラサメのかぶと

<主人公③>
アマテラスのけん
アースローブ
セイレーンのうでわ
かちょうのぼうし

<けいやく>
ゲームのしゅごしゃ(青)
・・・・と、これで余裕を持ってラスボスを倒せました。
「ガディアクエスト」のボリュームは普通にクリアだけだと5時間もあれば解けるぐらいかと。ダンジョンも2つしかないのですが、そのダンジョンも広く凝縮された内容ですし、フィールドマップのところどころに隠しキャラがいて倒すことによって珍しい武器とかも手に入る仕組みになってるのでなかなか楽しめます。

というか「ハグルマン3」w
「1」、「2」は「じゃじゃ丸くん」っぽい内容にゲームだったのに、「3」で急に「忍者龍剣伝」っぽくなってて、ジャンプ中に敵の鳥に当たってそのまま穴に落ちて死ぬという罠もバッチリ再現されてて面白かったです。
ボリュームはステージ3で終わるものの、道中でお金(ナット)を溜めてアイテムを買わないと先へ進めなかったり、キャラをカスタマイズ出来る隠しアイテムも所々に隠されてるので充実した内容になってました。アクションゲームとしての難易度も高めです。
ステージ3で青い岩を壊せるようになって進んだところで、岩に攻撃があったたときに運良くダメージを1/4にするカスタマイズアイテムを見つけられたのでなんとかクリア出来ました。

最後まで遊んでみて、個人的には80年代のゲームの雰囲気がよく出てると思いますし、「有野課長」がいつも番組内で遊んでる超難易度ゲームと比べると全然簡単な内容なので誰でもクリア出来る内容だと思います。簡単といってもシューティングの「スタープリンス」は2週目からの難易度はしっかり高いですし、「コズミックゲート」もウラ技で難しいバージョンで遊べますしね。
私のお気に入りは「ハグルマン2」、「ハグルマン3」、「ガディアクエスト」です。




★ラクガキ
20071120150904.jpg

「もうどっちがどっちの乳首か分からないぐらい必死に求めて舐め合う」というシチュエーションを描きたかったので、つい。
ちなみに胸の位置が実際はこうはならないという細かい突っ込みは無しという方向で(´・ω・`;) 
PSPの壁紙にもなるとかならないとか。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。