FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポ、ポーション・・・(´・ω・`:)

コンビ二へ行ったら「缶ポーション+フィギュア付き」バージョンのが売っててキョトン。
試しに1つだけ買おうと手にとってみたものの、値段が900円以上もしたので急いで棚へ戻す始末。
以前の缶ポーションは買って飲んだのですが、値段が約300円するのにも関わらず、いたって普通の炭酸栄養ドリンクの味だったんですよねぇ。それよりも缶のラベルがイケメンばっかりで、沢山並べて売られてるのを遠くから見てるとなんだか可笑しくなってきたのを思い出します。
それにしても今出てる炭酸ドリンクのが「ポーション」だと言われると、昔発売されたビンに入ってた青い奇妙な液体の立場はなんなんですかねぇ?黒歴史?

結局フィギュアの出来具合はどうなんでしょうね?





★「うのまこと画集 UNO!」
20071201000602.jpg

「偽くろ」さんの日記で初めて「うのまこと」さんの画集が出ると知って、「これは良い情報を聞いた!|ω・+)」とばかりに速攻で予約してたのは内緒です。
内容としてはほとんどが「ウィッチブレイド」のピンナップやDVDのジャケットイラストで、後は「ステルヴィア」が多かったです。
他にも「月刊ニュータイプ」に掲載されてたイラスト付きコラムも全て載ってました。
好きな絵描きさんだけによくチェックしてた分、今回の画集もほとんどの絵が見たことがあるものばかりだったので、あまり新鮮さが無かったのは少し残念です。

個人的には好きな絵描きさんの画集に求めるものは、機会が無い限り商業雑誌では見れないピンナップやポスターの完成前の絵(ラフ画&没画)をもっと見てみたいなぁとか。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。