FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<「偽くろ」さん家の冬コミ新刊情報>
20071215204520.jpg
20071215204532.jpg

今回はこの「もやしもん」と「ヨーコ」の2冊だそうです(・`ω´・)
「ヨーコ」絵のナイスぽっちゃり&表情!
詳しくは「偽くろ」さんのサイトをご覧になってください。ちなみに「もやしもん」本の方は、ずでに「とらのあな」で予約が開始されてます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/83/040010138383.html
お求め安い666円ポッキリ。






★「よゐこのワケアリ」という番組内で「自動販売機のおしるこ缶を誰がどういうワケで買っているのか?」というのが話に上がってましたが、私みたいに真夜中の仕事をしてる方は結構飲む確立が高いと思うんですけどねぇ。
仕事中や終わった後に急に甘いものが食べたくなって、息が白くなるぐらい寒い日なんかは良い「おしるこ缶」日和。


★DS「テイルズオブイノセンス」クリア。
20071215204501.jpg

クリアした時のレベルは全員56でした。
ちょっと上げ過ぎたかなぁと思ってラストダンジョンに挑んだのですが、このレベルでも途中のボスにさえ苦戦しました。
ラスボス戦では相手が使ってくる地震攻撃で全体に600ほどダメージを受けて、それを連続で出されて一度速攻で全滅しました。
その後、スタイルを全員「ガーディアン」にして、出来るだけ料理でステータスアップをさせた後で戦うと案外普通に倒すことが出来ました。とりあえず地震攻撃に耐えられれば後は簡単ですかねぇ。
パーティーは・・・
「エルマーナ(操作キャラ)」「スパーダ」「アンジュ」
・・・でした。「エルマーナ」はキャラ的にも、コンボの繋がり易さも好きだったのでメインでよく使ってました。
ちなみに「イノセンス」スタイルアビリティの「覚醒遅延(テンション減少速度鈍化)」は個人的に凄くお世話になりました。

<結論>
ダンジョンにはいつものパズル要素の入った仕掛け当は全く無く、ただ同じ風景や構造の長い道を歩くだけで、しかも一気に戻れるアイテムや魔法が無いので奥に居るボスを倒しても歩いて帰るしかないという仕様でつまらないのですが、その分戦闘が面白いので許せる範囲でした。
キャラもなかなか魅力的で、OP&EDも良かったです。


★Xマスサムライ
20071215204447.jpg

前回のは首から上が地味だったので手直ししてみました。色んなキャラに似てるのはご愛嬌ということで(*´・ω・`*)ヾ
あとフンドシ丸見えなところは修正する気ナッシング。

ちなみに「エグザムライ」とは全く関係ありません。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。