FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アイスバーン・・・・?

アイスバーンどころか積雪6cmぐらいの中での今日の配達(´・ω・`)
新聞配達人生の中で・・・・というか香川県でこれだけ雪が積もること自体が奇跡的なことなので、雪対策が出来てるわけでもなく楽しい反面とても苦痛な今日一日でした。
今ではだいぶ雪も溶けてきてるのですが山の方ではまだまだ残ってますし、道路も滑りやすくなってるので油断は出来ない状況です。

結局今日の配達は朝8時過ぎまでかかってしまうという負け戦。販売所に新聞が届くのも遅かったですし、バイクの運転も雪に後輪を持っていかれて上手く出来ないので余計に時間がかかりました。
朝起きて外へ出たときに「・・・ここどこ?」と思うぐらいに雪で風景が変わってたのであまりの違いにテンションが上がり、バイクで走行しながら両足のかかとを地面に擦っていく感じで股を開いたり閉じたりしてシュプール模様を楽しんでたんですけど・・・・・
・・・・まぁ、私もイイ年なんでこうゆうのも20分ぐらいで飽きるじゃないですか(´・ω・`)、
そういえばお約束で雪だるま作ってる家も沢山ありました。


まぁ、チミっ子にとっては良い思い出になった日だったんじゃないですかねぇ。
朝方ずっと救急車の音が鳴り止まなかった(スリップ事故多すぎ)ことを知らないチミっ子にとっては・・・・ね。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。