FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎朝新聞配達が終わると缶コーヒーを飲んで帰るのですが、今「ジョージア」の190g缶を買うとボイスレコーダー機能が付いたキーホルダーが当たるそうなので、「今日1日の運試し」程度に買い続けてます。

が、もうかれこれ2ヶ月ぐらい買い続けても一向に当たる気配が無い(´・ω・`)、 別に狙って買い続けてたるわけじゃないので初めは気にしなかったんですけど、ここまで当たらないとムキになってくるというか・・・・。
知り合い曰く「ジョージア」のこうゆう自動販売機景品モノはよく当たるそうですけど(7割?)、「宇宙刑事シャイダー」で敵にトドメを指すときに「シューティング・フォーメーション」ではなくてロボット形態で倒す確率とどっちが高いんですか?ってことが聞きたい。




あと「スマブラX」もボチボチと遊んでます。
今2時間ぐらい遊んで「亜空の使者」がやっと30%ぐらいまで進んだあたりです。まだまだ先は長い感じ。

で、「スマブラ」やってたら鬼神のごとく「星のカービィ」シリーズで遊んでみたくなったので・・・・
20080206223048.jpg

GBA「夢の泉デラックス」を中古で買ってきました。2000円ぐらいだったはず。あと隣で仲間になりたそうにこっちを見てたGBA「トマトアドベンチャー」も購入。こっちは500円程。

「夢の泉デラックス」は私にとっては少し難しい印象(´・ω・`) 「鏡の大迷宮」は普通にクリア出来たのに・・・。 たしかこれって最終的に「メタナイト」でプレイ出来るモードが追加されるんでしたっけ?

というか「トマトアドベンチャー」・・・・・名前とCMは覚えてたゲームなのですが、いざ遊んでみるとこれがなかなか面白い。
ゲーム内容はRPGでテキストや雰囲気が「カエルの為に鐘は鳴る」っぽいかなぁと。
戦闘がちょっと独特で、各武器に特定のコマンドがあって制限時間内で入力成功するとクリティカル、失敗すると通常攻撃になるという仕組みになってます。
例えば制限時間内に「↑↑↓↓A」を押すとか、ひたすら連打してゲージを溜めるとか、左右に動いてるメーターを指定の位置で止めるなどなど、武器によってそのコマンドは色々と用意されてます。
DSだともっと色々と凝ったギミックが付けられそうな作品なんですけど続編は出ないんでしょうね。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。