FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とうとう・・・・・

「早明浦ダム」の利水貯水量が0に・・・・・。

緊急処置として発電用の水を水道水にまわしてるそうですが、これもいつまでもつやら(´・ω・`)




先週からずっと私の住んでる地域でも朝から雨続きでして、今朝の新聞配達もテンション80%カットでお届けしてました。
が、そんな中でもダムのある地域では雨が降ってなかったようで、今の結果に到ります。
なぜそこだけ雨が降らない!? 
さすが神に見放された大地こと「死国」は伊達じゃない。


ニュースを見ると他の県では大洪水のところもあったようで、車が沈没するまで雨水が溜まってるような映像を見るとまるで映画でも見てるような感覚になってきます。

で、聞いたところによるとそこまで水災害にあった地域でも新聞配達は続行されたそうなのですが、一体どうやって配達したんでしょうかね?
車の上まで水が溜まってるということはバイクでは無理なので泳ぐしか・・・・でも新聞を持って、かつ濡らさずに配達って出来るもんなんですかねぇ?もの凄く気になります。

というか水害で死者まで出てる中で、その真っ只中で配達中にもし死んでしまった場合にはちゃんと保障とかしてもらえるのか不安。
それ以前にそんな酷い状態だった場合には新聞配達休みでいいのでは(´ω`;)



そう考えると新聞配達って最悪どうゆう状況になったら緊急休刊になるのかなぁ??



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。