FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日のチラシはやけに厚いなぁと思ったら・・・・・
恒例の「トイザラス」カタログチラシが入ってました。邪魔だけどついつい見ちゃう。
そういえばコンビニでやたら「ボジョレー・ヌーボー 解禁!」的なポスターをよく見かけますが、もうそんな時期に(´・ω・`)
そして明日から世の中では連休だそうで、チラシの量がまた増えそうです。




★DS「クロノトリガー」が届きました。
なつかしい
DS版の購入特典はミニサントラだったのですが・・・・
クロノカード
↑SFCで発売されたときはこんなカードが付いてたんですよ。「犬眉毛」もそうだったのですが、知らない人が多くて意外でした。
1パック5枚入りの袋をくれたのですが(枚数はうろ覚え)、なぜか3パックもいただいた当時の思い出。でも同じカードが多くて、結局画像の絵柄で全部でした。
そういえば当時の「Vジャンプ」がやたらこのゲームをプッシュしてて特集組むのは良いのですが、発売前にほとんどのボス画像を載せてしまってた記憶が。

数分だけプレイしてみたのですが開発者の方が音源もなるべくSFC版のに近づけたそうで、そこも忠実に再現されてて少し感動しました。
PS版のときのアニメシーンもあって、音楽鑑賞モードやモンスター図鑑もあって充実した内容なのも良いかと。





★DS「流星のロックマン3」
クリア
隠しボス倒しました。
今回の隠しボスは弱いですね。でも動きに嫌味がないので戦ってて面白かったです。
しかもスタンダードチップをコンプするだけで会えるという太っ腹ぶり。まぁ、その間ダンジョンを行ったり来たりしないといけないのが面倒でしたが・・・。

私の場合は最後まで「ブライノイズ」でした。
ゲーム中のキャラとはブラザーになれるのでキズナリョクも900あり、「HPアップ合計550」「エアシューズ」「アンダーシャツ」「リフレクト」「サークルサーチ」「ユーモアB2(おまけ)」を付けてました。
カードも「ソードファイター3」を3枚持ってたり、「ブレイクサーベルX」や「クイックゲージ」、「ブライブレイク」というギガカードも手に入ってたので、ここまでくるとCPU戦では負けないですね。
あと「ギザホイール3」には凄くお世話になりました。
ボスのデザインも全体的にかっこよくて好みのゲームでした。





★「トランスフォーマー トランスフォーマーディズニーレーベル ミッキーマウス」
http://www.amazon.co.jp/dp/B001LK7DE4?tag=asedaruma-22&camp=1027&creative=
7407&linkCode=as4&creativeASIN=B001LK7DE4&adid=0RFHC9S4WF3P1C4CR1M7&
なんというニューシンクロ変形(*´・ω・`*) ちょっと欲しい・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。