FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


歳を取るごとに若返っていく主人公を題材にした映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」がちょっと気になって知り合いに話題をふってみたものの、その主演のハリウッド俳優さんの名前を度忘れしてしまいなかなか思い出せなくてヤキモキしてました。
ここのブログに自分で書いておけばもう忘れないはず。

覚え方としては・・・・
●「血」を英語で。
●初代「スターグラディエイター」の隠しキャラの名前。
●個人的な勝手な想像として、実写で「ストリートファイターZERO3」をやるのであれば囚人服の「コーディー」役はこの人。






★「それでも町は廻っている」5巻
それ町5
去年の12月に発売されてたまま買うタイミングが合わなかったのですが、やっと購入しました。
とにかくどのストーリーも話すとキリが無いぐらい面白いんですよねぇ。小道具屋の「静」さんの正体(?)が分かるので必見。
以前はこの漫画をアニメ化or実写化して欲しいと思ってたのですが、単行本や雑誌でページを1枚づつめくりながら見るのが一番しっくりくる作品なんだとちょっと「通」ぶってみたりみなかったり。

そういえばこの前のニュース番組「バンキシャ!」で現代の「トキワ荘」に住みながら漫画家を目指してる方々を取り上げてましたね。
私も胃を痛くしながら見てたのですが、アリの巣を題材に漫画を描いて出版社へ持ち込みされてた方にこの「それでも町は廻っている」をお薦めしたい。




★DS「ファンタシースターZERO」
もうそろそろプレイされてる方も少なくなって来てるとは思いますが、「コウガシュリケン」が出ないので続行中です。「FFCC」が発売されるまでには出て欲しい・・・(´・ω・`)
湿地ダンジョンばかりやってると気分が悪くなるのでスーパーハードのタワー20階まで登ったときのこと、グラーシア渓谷で出てくる「ヘリオン」という大きな牛みたいな敵を倒した後の緑アイテムから「ラダムの心」が出てきました。
ラダム
ずっと「フェミニ」を装備してたので少しボリュームが物足りない気もするのですが、大剣が4本背中に付いてるような感じでこれはこれでカッコ良いかも。

この調子でシュリケンも欲しい・・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。