FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「レジェンド・オブ・ゾロ」が今週一杯で公開が終わるそうなので見て来ました(´ω`)ノ


話や敵のスケールは前作とあんまり変わらないのですが、アクションシーンが多くなってるので期待道理楽しめました。
パンフレットのコメントで「もう年なんで、ハードアクションは厳しいw」みたいなことを言ってましたが、映画を見ると納得してしまうほどアクションは頑張ってたなぁと思いました。
前作は旧ゾロの跡を継いて新ゾロが活躍するお話でしたが、今回のテーマはアメリカ映画定番の「家族愛」です。そして話の展開、リアクションにもベタベタなシーンが多々ありました。でもまぁ、そこらへんは難しく考えない娯楽アクション映画なんで、私のように何も考えないで映画を見たい方にはお薦めかと思います。



それと「ジェット・リー」主演の「SPIRIT」の予告を見たのですが、これもかなり面白そうだったので公開されてた是非見に行きたいと思いました。
http://wwws.warnerbros.co.jp/spirit/




あと余談で
「コミックメガストアH」「コミックメガストア」を3件ぐらい本屋を回って探したのにこっちの本屋では見つかりませんでした。売り切れ?それとも初めから置いてないの?
結局「犬眉毛」に買って送ってもらうことになったのですが、このままではずっと「犬眉毛」が苦しむことになるよ、本屋さん?(通販で買えって話なんですけど)
でも通販でもすぐ売り切れるんですよねー。人気なのかなぁ?

で、悔しかったので「剣康之」さんの画集を買って帰りましたとさ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。