FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DS「スペースインベーダーエクストリーム2」が欲しくてお店を何軒か探すも売り切れで買えず、それならと以前から気になってたDS「RIZ-ZOAWD」を買おうと思ったらそっちも売り切れという(´・ω・`)
今週はWii「朧村正」が発売されるので、素直にそれまで何も買わずに待ちます、はい。


余談で色々と新アニメが始まってるみたいですが、深夜アニメは一応「バスカッシュ」だけ確認しました。
といってもアニメを見るためにわざわざ起きたりとかしないので・・・というか最近は滅多にテレビ自体付けないので、また時代に乗り遅れそうな予感。
それでも夕方のNHKの番組は好んで見てるのですが、その中でも「やさいのようせい」と「アイ!マイ!まいん!」はお気に入りですね。

以前から放送されてた「やさいのようせい」はキャラ可愛いですし、「天野喜孝」さんの独特の鉛筆タッチを上手くCG加工出来てるのが凄いなぁと思いながら見てます。

「まいん!」の方は「味楽る!ミミカ」の後番組なのですが、4分の1カットのキャベツをそのまま使ってグラタンと言い切ったり、野菜嫌いな子供に対して「これ、子供が好きそうなシーチキンでも入れておけばどうっすか?」と言わんばかりに野菜サラダ作って何の解決にもなってなかったりと、相変わらずの投げやり料理を作るところが大好きなので楽しみに見てます。
キャラデザ&作画監督を今では大御所アニメーターの「中嶋敦子」さんがされてるのも注目。






★ラクガキ

↑「神羅万象チョコ」より、さっそく「A・メルサティム」をば。
乳首とアソコ部分を切抜きしてる服。
それとコメントにて「王我羅旋の章」のアソートを教えてくださった方、ありがとうございました(^ω^)ノ
今回のアソートも当たり外れが激しいようで、聞くところによると「ルキア」あたりがなかなか出にくいそうです。私も3箱中1枚しか出ませんでしたし(´・ω・`)
そしてまだ数年は「神羅」は続くとかなんとか・・・・。


シナチク.色
↑昔「ビックリマン」などが流行った時代にあった「ラーメンばあ」or「ガムラツイスト」というお菓子に付いてたシールの、「シナチクQueen」という名前のキャラです。
他の方のブログを見てるときにこのシールを持ってる方がいらっしゃったので、懐かしく思い描いてみました。
私も当時エロいと思ったキャラです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。