FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(´;ω;`)Wii「朧村正」がまだ届かない・・・・・。凄いションボリ感。
2D格闘ゲームの露出多目の女キャラで、斜めジャンプのグラフィックが球体になってるぐらいションボリ。
もしくは映画「宇宙戦争」ぐらいションボリ(あくまで私個人の感想)。





★ルネッサンス情熱
味っ子完成ブログ用
「ミスター味っ子」より、主人公の母親の「味吉法子(32歳)」を描いてみたり。
主人公と同級生の女の子もいましたが、この作品の真のヒロインはこの人というのはみんな知ってるよね!




★DS「セブンスドラゴン」隠しダンジョン制覇!
※毎度ながらネタバレありなのでご注意を。しかも今回は画像のモザイクを入れていないので、見たくない方は画像はクリックしないほうが良いかと思います。

なにやらレベル75でステータスの成長が止まって、その後はいくらレベルが上がってもスキルポイントしか増えないということを聞いたので、ワールドマップ上のフロワロを全部消しつつレベルを75まで上げてから隠しダンジョンに挑みました。

綺麗な世界ヽ(゜ω゜)ノ
フロワロを全部消すと「スタリ小遺跡」の望遠鏡のとことで「エンプレスクラウン」という消費MP半減効果のアクセサリーがもらえるのですが、それをヒーラーに装備させてキュアオールを使いやすくしたことが隠しダンジョン攻略の鍵になった気がする!!(※あくまで私のパーティーでの感覚で)
それでも途中にいるボスに数回全滅させられましたが・・・・。


隠しダンジョンの最後のボスも倒しました。噂どうり弱かった!
この画像の真ん中に大きな飾り(ボス本体)があったんですけど、両サイドの裸体ボスを見るのに邪魔だったので先に排除しておきました。見たい方は是非プレイして確認してくださいということで、ここはひとつ(ノ´・ω・)ノ
ということで、フロワロも全部消しましたし隠しダンジョンも攻略してやりたいことはやったので、私の「セブンスドラゴン」攻略はここで終了です。

そういえば「セブンスドラゴン デスクトップマスコット」なるものが発売されるとか。
http://www.famitsu.com/game/news/1223427_1124.html
どうせなら全職業キャラ出してもらって、自分のパーティーキャラは揃えたいんですけどね。




★DS「スーパーロボット大戦K」クリア


「愛と勇気は言葉! それがわかればオーバーヒートだっ!!」

ゲット出来た隠しキャラは「ハイネ」と「ファサリナ」と「 ミハエル・ギャレット」でした。
後は感想を淡々と・・・・・
●「ガンダムSEED」「ガン×ソード」「鋼鉄神ジーグ」がかなりの強ユニット。
特に「ガン×ソード」の「ヴァン」は後半からより強くなるので育てて損無し。なんか敵からの攻撃命中率が50以上でも平気で避けるんですよねぇ。
「SEED」の「キラ」は・・・なんかもう火力はあるわ、エネルギー回復するわ、マップ兵器強いわで最強でした・・・・。
逆に「キングゲイナー」はちゃんと育ててもイマイチで弱かったです。グラフィック的にも飛んでてもフォトンマットがあまり出てなかったりとなんだか地味でした。

●「ダンガイオー」が空気。
もしかして「ゴーダンナー」との曲繋がりというだけで参戦?そして分離の意味は?

●主人公が好きになれない・・・。

全体的には前作の「W」とそんなに進化の差は無いですね。
相変わらずアニメの再現度は良い感じなのですが、「W」の「ジェネシックガオガイガー」を見たときの驚きが無かった分個人的には少し寂しかった気も。
難易度もシミュレーションゲームの中では簡単な方ですが、「連続ターゲット命中補正(※同じユニットが攻撃ターゲットになる度に命中率が5%上がるシステム)」があるので「W」よりかは面倒だと思います。
ということで、攻略終わりです。
そういえば新番組で「真マジンガー」が放送されてるようですが、確実にいつか「スパロボ」に参戦するでしょうから見ておきたいんですけどね(´・ω・`)
そして次に何かの機種で新作が出たときには、そろそろ「グレンラガン」あたりが参戦するんでしょうねぇ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。