FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ごくせん
配達終わってダメ元で受け取れるか予約してたコンビニの店員さんに聞いてみたのですが、やはり7時からでないとダメということでした。
そのときから店内で雑誌見ながら時間潰してたり、車の中で待機したまま待ってる人が結構いた印象でした。
というか私の場合は今年1月から予約してたのですが・・・・・
そうすると当時もらった予約完了用紙のインクが薄くなってたり日焼けしてたりしてるわけで、そりゃバーコード・リーダーも反応し難くなるなる。
あとはお察しの通り、私の順番のときに後ろに列がだんだんと・・・の図。
凄く店員の方にはご迷惑をかけてしまったので申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`;)

そんなこんなで、早速プレイしております。私は今回の「ドラクエ」、結構気に入りました。(※携帯ゲームが好きという部分も大きいですが。)

褐色肌のお姉さんっぽいキャラを作ったつもりが、「ドラクエ6」の「テリー」が女装したような感じに(´・ω・`)
全体的な雰囲気は戦闘でテンション上げがあったり、スキル振り分けで特技を覚えたりと「8」の流れを感じますね。
転職、連金でのアイテム強化、装備アイテム集めなどでやり込めそうな予感。あとシンボルエンカウントは何気に便利。
ちなみに「ルイーダの酒場」で登録出来るパーティーキャラは8人まで。

例のコギャル妖精は今までの「ドラクエ」には居なかったタイプのキャラなので戸惑いますが、存在自体がギャグなのでちょっと面白いですw というかコギャル用語はよく知らないのですが、使い方とかはあれで合ってるんですかねぇ?
たまに(´・ω・`)イラッ・・・となるのもご愛嬌。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。