FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「日清食品 カップヌードル miniガンプラパック」

他のレビューサイトでも拝見させてもらって、ある程度どんなものか分かってて購入したのですが、やっぱり実物は小さいw   たしか昔あった「きゃらか~ん」のオマケもこれぐらいの大きさだったはず。
カップヌードルとセットで約600円と結構お高いのですがこの小ささでも細部まで作られてたりと、たぶん小さくするのに技術といいますかコストがかかってるんでしょうねぇ。
これで可動もちゃんとしてたりすると嬉しかったんですけど、まぁ記念ということで。
コロチャーも食べてみたかったですし!


余談で今月買う予定のゲームとか。
●DS「ポケットモンスター ハードゴールド・ソウルシルバー」9/12
毎度ながらの2種類買いです。
●DS「SAGA2 秘宝伝説」9/17
ハニワから「七支刀」をドロップする作業が始まる!
●Wii「フォーエバーブルー海の呼び声」9/17
前作も雰囲気が大好きでしたし、基本的に海底好きなもので。

DSの「アイドルマスター」もショタっ子が登場するという意味でちょっと気になってるのですが、とりあえず上のを購入予定です。
そして拍手コメントにて、PSP「ラ・ピュセル†ラグナロック」の情報ありがとうございました。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/135810
全然知らなかった情報だったのでPSP移植にビックリ。限定版もあるそうなので、早速そちらを予約しておきました。
追加イラストも「Ryoji」さんが描かれてるようなので一安心。

そういえば今度DSで「大神」の外伝(?)の「大神伝」と、「メダロットDS」が発売されるそうですね。
これも今から楽しみです。



★DS「ドラゴンクエストⅨ」
『ドラクエ9』と『モンスターバトルロードII』の連動が解禁に!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/191/191069/
これで通信することによって特別な歴代ボスの地図が手に入るようなので、プレイしてる身としては欲しいのですが、こっちでは「バトルロード」をやってる人がなかなか居ないですし私自身もやらないので入手は難しいです。

一方、今日からまたwifiショップの品揃えが変わって、今週から1ヶ月はウエディング装備が手に入るのですが・・・・これがまた高い。 全部で9種類あるそうなのですが、なんとか全部出て欲しいです。(※「がいこつマスク」と「アリーナのながぐつ」は出ませんでした(うωT))

すれ違い人数も16人になりました。

その中でなんと「川崎ロッカー」の地図も手に入ったり!! これまた有りがたい(うωT*)
早速全武器の最強元を何度も潜って揃えましたよ。

そしてレベル99の地図も手に入ったのでクリア。
最近では「竜王」の地図が欲しいので、また頑張って奴を倒します。



★Wii「モンスターハンター3」
ランクが57に(゜ω゜)ノ 
ランク51になった時点で全てのクエストに参加出来るようになるので、これでどこでも他の方のお供が出来るようになりました。
・・・といっても邪魔になってばかりですが(´・ω・`)、
装備が欲しい「イビルジョー」戦も2回倒したところなのですが、最近揃った防御399ある「ベリオG」装備でも油断してると一気に体力減らされて死んでしまうので怖い怖い。 先は長そうです。
あと「アグナG」装備も揃ったのですが、スキルに「心眼」と「気絶半減」を付けてるのでランスを使わなくても重宝してます。 でも虫がどんどん寄ってくるのでうっとおしい。
外見も好みなので、また絵でも描きたいなぁとか。

「モンハン」に関する拍手コメントの返事などなど。
●>なみにブナハは既に腕付いてる状態なんで見映えだけならアームいらないですよ。
(´・ω・`)ごもっとも! 
ただ「ブナハアーム」付けるとデメリットスキルが外せますし、外見も黒で統一させると見栄え的にもまとまるのでアリかなぁとか。
今では「竜玉」も結構手に入りましたし、「ギギネブラ」素材もまた他の方と狩ろうと前向きに考えてます、はい。
●>ドーベルにしようかしら・・・
「ドーベル」装備はガンナーの頭装備が気に入ったので作るならガンナーを揃えたいなぁと思ってるのですが(勿体ないような・・・)、とにかく使う素材が贅沢すぎて作るのを少しためらってしまいます。



★単行本「荒野に獣 慟哭す」1,2,5巻
獣0
これで全巻購入です。 1巻にD-1型の人達の元の顔が載ってたんですね。 
全部見た後でまた一通り1巻から9巻まで見て楽しんでますが、そうなると余計に未完結のまま終わってるのが残念でしょうがないです(´・ω・`)、 まだまだ面白い展開が待っていたはずなのに・・・・「アニラ」とかどうやって倒す予定だったんだろう。
ちなみに今更ではありますが、漫画としてはストーリーも面白いですし絵も迫力があって状況やアクションも的確に描写されてて見やすくて色々と勉強になる作品なのですが、内臓飛び散ったり首が吹っ飛ばされて殺される場面などグロ描写が多々あるので苦手な方はご注意くださいませ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。