FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


奥歯が痛くて頭痛へと発展し、寝ても覚めてもどうしようも無くなったので先日数年ぶりに歯医者へ行きました。
結果・・・・虫歯で歯が大分欠けてたみたいで神経ギリギリまで届いてたらしく、すぐに神経を抜かれました(´・ω・`)      
何気に歯の神経を抜いたのは初めてだったのでどうゆうものか不安だったのですが、当然麻酔が効いてたので痛みは無いものの「蟹味噌をフォークで削ぎ取られる」ような、なんとも言えない気持ち悪さと、「普段からあれだけ痛みを感じてた神経を削ぎ取ってるんだから、麻酔効いてなかったらどれだけ痛いのかなぁ。」と変なことを考えているうちにテンションも下がる下がる。

そんなこんなで現在では「何か持っていかれた(失った)」感がする中、どうやら無くなった神経の後に出来た穴に詰め込まれてる消毒液が微妙に漏れてるみたいで、何を食べても「正露丸」風味がする毎日をおくってます。


否、それよりも今旬の台風18号・・・・・
どうやら明日の朝3時にこちら香川県に直撃だそうで、お察しのとおり3時といえば新聞配達開始時刻なわけで(´・ω・`)、
今からもう目を覚ましたくない気分です、はい。
もう今更ですけど、台風とか洪水とかの場合は新聞は休みでも良いんじゃなかろうか?
ということで、明日は新聞紙が濡れてる&到着時間が遅い当の苦情の電話をいただいた場合でも、「・・・そうですね。」としかしゃべれなくなってるぐらい正気を失ってると思うのでどうかご了承ください。(※本当は仕事なのできちんと対応します。)

台風がどうにかなれば、DS「ブルードラゴン 異界の巨獣」を購入予定です。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ★刑のひとり言★, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。