2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ワイバーン案(色)ミニワイバーン1.5
甲乙カラー案
12月25日発売の「絶対★魔王」という18禁ゲーム中のモンスターデザイン&戦闘用イラストを任せてもらってたりするのですが、担当の方から私の描いたラフ絵の一部の公開許可が出たので公開させていただきます。
http://score.nexton-net.jp/zettaimaou/index.html
毎度ながらいただいた設定文などあまり目を通さないままデザインを始めて迷惑をかけつつ、作業の方を進めております(´・ω・`)ヾ 申し訳ないです・・・。

ドラゴンのようなモンスターはヒロイン(?)が乗るワイバーンだとかなんとか。
翼部分にインパクトを持たせたいなぁと考えてたら、洗濯物を干す時に使う「布団バサミ」が目に付いたので、物干しにそれが連なって付いてるようなデザインにしてみました。
(※色が付いていない右の画像のが一応決定案です。)

他にも雑魚モンスターやボスキャラなども描かせてもらってますので、また興味のある方はゲームの方でも見てやってください(>ω<)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ★刑のひとり言★, All rights reserved.